PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存確認

screenshot3209.png


争いの歴史をしっかりと見ておきなさい…


はい生きてますセリナです。
GW後は仕事で胃を痛めて\(^o^)/なターンでした。日常ブログ参照。

ネトゲは一応巡回してるんだけど何もせずに落ちる日々(´・ω・`)
休み前の夜は遊ぶけどね!すぐ眠くなるけど!←


screenshot3201.png


でもこういうのはちゃっかり参加するのであった。
掲示板祭うめぇwww

前の掲示板祭といいこれといい金鯖は平和ですねい。日だと晒し対象\(^o^)/

てかあれだけおぺんで卑猥会話してて晒されない方がおかしいんだろうかwwwうぇww



イベントはやっぱり時間がないので頭だけがんがって取ろうかなと…ペット欲しいけど諦めるじぇ…
皆がお迎えしてるはずだからそれ見て和むよ!(ノ∀`)チャービルかわゆう
あと仕事し始めて暫くゲルダに頼ってイベしてたからそろそろ稼ぎに出ないとね。
今回は売り手にまわりますのん。ごめんよ。
とりま帽子がんばるど!(`・ω・´)




日常ブログで書いてますがオリキャラ名簿なんぞ作ってます。ネトゲ放置での原因でもあr)`ν゜)・;'
もちろんTSやらPWやらのプレイキャラも居ますのん。てゆか元のキャラって言えばいいか。
ドン姫みたくTSからできたオリキャラもおるけどね。
1日1キャラ、もしくは別の更新をがんばってます。(作品倉庫更新かオリキャラ名追加か)絵は昔の使ってるけどいつか差し替えるよ…いつかなあはは

んで整理してて気づいたサリュの誕生日。
その日まめたんからまじょっこフルルをおいしく頂くはずがリックンに変わってました。でも歓迎なんだ ぜ!

サリュフルがデフォ化しつつあるwww/(^o^)\ サリュシロのこともたまには思い出してあげてくださいっ

| ▼TS | 00時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/226-9475c1f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT