PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完美世界1周年記念イラスト

や、やっとオワタ…
オレ…これ投稿したら明日カラオケにいくんだ…っ


1stpw2008.jpg






今週の月曜にスキャンして
残業後の夜1~3時間の間で塗って
今日は早く終わったけど仮眠してないときつかったから11時半から作業して…今終わった/(^o^)\
もう多人数はしばらくかきたくないよっ

ちなみにキャラは
さくらん、サリュ、はるねこのメイン3人と
上からルインさん、シェンラン、アオイ、ぱちちゃん、ブレにゃん。
身内キャラおかりしますた。事後報告ですわらい

誰描こうかな~ってキャラあげていったらほとんど妖精で女ばっかりwwwww/(^o^)\
だったので、バランスよくするためにサブだったり描けなかったりしてますごめんなさい!



にしてもさすがTS出身なだけにみみとしっぽ大好きだなおまいらwwwww妖精大杉ばろすwwww

さてあのスクソ掲示板にこのサイズがどれだけ縮小されるやら…







おまけ

sukuso3.jpg


縮小してるからつぶれちゃってるけど拡大だとこんなん。
細かいとこまで塗るんだけど今回時間なさすぎた…(ノД`)

| ▼絵つき | 03時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アレ、俺のキャラだったのかああああああ!!

使ってくれてありがとうぅ!!!!!(*´∀`*)

| с’ | 2008/05/13 20:41 | URL |

アオイたん狩りました!誤字

あましinできてないけどいつも遊んでくれてありがちょ!

| セリナっち | 2008/05/13 22:23 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/224-0174a6db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT