PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひいい


PW1周年記念ってことで絵描いてます。間に合うか な ^^

この1周年記念の特設サイトで初めてスクソ掲示板があることを知りました☆
だって公式サイトなんて見ないもん!←


絵にかなり時間かかっとるのでどのネトゲもin率低下気味。いても放置民でせう。

息抜きに初スクソ投下してみたよっ
あれ名前変えれないからセリナだって判らないかもだけどっ(HN名づけ失敗したと思った)
でもなかなか次の人が投稿してくれないからTOPにのったまんまだよおおおおぉぉぉおおお!

お願い誰か投稿してええぇぇええええ恥ずいいいいいいいいいぃいぃぃぃぃい



しかも誰だ投票したのっ

| ▼PW | 23時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/222-278f4d23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT