PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタはたまってるんだよ

2008-03-10 01-36-41



久しぶりのPW記事なのにしょっぱな板さんなサリュです。一発で緑です。

やーinはしてるんだよちょこっとだけ…
大体服見終わったらすぐ落ちちゃうけど。人が居たら居座りますセリナです。


人の居るとこに居座る性質のようです。





PWでこっそり何してたかと言いますと





2008-04-12 00-21-02


新しい服買ってみたり



2008-04-03 23-41-34


試着で遊んでみたり(8割コレ)



2008-03-07 00-00-35


ルインさんに見つかってサブ見せてもらったりしてました。
ろ、ロンゲ…(*´д`)´`ァ´`ァ
どうしようルインさんなのに惚れそうだよ!←(失礼だ)





おまけ


2008-03-20 05-02-40


人の上に乗るのが好きです。


お互い相手違うがな!(でもちょっと笙がルナきゅんに似てる件)

| ▼PW | 00時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/221-2844c098

PREV | PAGE-SELECT | NEXT