PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マビでサンホラのターン!

mabinogi_2008_04_05_022.jpg




前回の予告通り
先日のサンホラ演奏の記事でっす(゚∀゚)


あきひたんケコーン話はひよすんちで見て吹くといいYO!
二人ともおめでとう!カオスな式ありがとう!←

え?リンクが一方通行だって?そんなのPWの時から片思いだよっ









まりのんのキャラとトモロクするためだけに来たのに
あきひに見つかり、超近場にれーじたんが居て、ふぇるりんとそーちゃもやってきて演奏オンパレード!30分のはずがあれおかしいな倍時間経ってるぞ(^ω^)

んで、あきひがうちの好きなの弾いてくれるってんで朝と夜の物語リクしたん。
3人合奏してもらったんだけどこれがまたすごいのなんのって!

セリナ大興奮

mabinogi_2008_04_05_023.jpg



GWの福岡オフでのカラオケが二日目だったら泊まりにきた初日にサンホラ聞かせようと企んでたなんてそんなことないですよ^^

あーあータイプが間に合えば歌詞だすのになぁ。
まあ文字打つより歌う方がいいけどね!
てか歌詞よりセリフが好きなんですけどね!(歌詞はカラオケでしか見ないくせにセリフだけ調べてる人)
JOYで朝夜歌うと間奏カットでセリフ言えないとこがあるから嫌。でもエリ組は最初のオルゴールから入ってるから好きだ←

それから壊れたマリオネットとかレインの世界(漢字忘れた)とか色々ひいてもらったー(*´ω`人*)
うちは星屑賢者しかもってなかったんでそれのみ。

演奏楽しかったんでまた聞きたいれす!(*´д`)






mabinogi_2008_04_05_027.jpg


騎士かこいいのにサイコロで遊ぶ姿が何ともいえない図
セリナは騎士大好きっこです(`・ω・´)目の前に座られるときゅんきゅんするっ






そうそうこの後あきひがアドさんになってきたんだけど



mabinogi_2008_04_05_029.jpg



しろにゃんこー!



明らかに狙ってる気がした。(セリナを)




mabinogi_2008_04_05_030.jpg


そんなアドさんのねこぱんちー!



mabinogi_2008_04_05_031.jpg


ねこぱんちー!



mabinogi_2008_04_05_033.jpg


あいた!



スクソ連打してたら↑こんな風になってましたとさ。
これの後のスクソは棒から顔だけぬっと出てるやつだったww

にゃんこかわいいよにゃんこ





>>>おようふく



レイリアが着てるこの服と

mabinogi_2008_04_05_013.jpg



この服と

mabinogi_2008_04_05_028.jpg


(あともう1着あったけどスクソしそこねた)



サリュのこの服

mabinogi_2008_01_06_014.jpg



全部あきひからの貰いもの(ノ∀`)帽子はれーじたんからっ
ほんまごつありがと!!

レイリアはデフォの服着るより下着?の方がマシだと思ってその格好でいて、
サリュはデフォ姿がちょっと近所のコンビニへなあんまりな格好だったもんだからwww
初心者のセリナに服が買えるわけもなく。凄い助かりました。大事に使ってます!

賢者っぽい服ないかなマビ…←






おまけ



mabinogi_2008_04_05_011.jpg


れーじたんのさむらいっこがすごくこのみです
和風マンセー!!

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 23時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/220-90dd61fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT