PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んが

ぬこで炎蛾ウマーです。(・v・*)
ソロでもウマイ。
でも回復めっさ使う上に所持ないんで補給行きまくり。




inして離席する間、ちょっとだけ露店を。
ヤムCをヤム価格で売ってました←


離席から戻って活動しようと思い、準備準備。




screenshot0417.png



手放したくなかったけど…所持キツイうちのぬこにとっては持ち歩くのが命取りに(回復がほんの少ししか持てない状態だったん)
なので泣く泣く店売りですの(´・ω・`)シュン
意外と重かったんエウロス…ガチャも重い…



新装備に買えていざ薔薇庭へ!

えー合成用のバレー集めてました。
友達が手伝ってくれたので合計30個ほど集まりましたよ!(´;ω;`)感涙

にしてもアクアクリスの攻撃力にはビックリですヨ。
初めてそう思ったw


何時間か狩り続けて…経験値が半分ぐらいになったので(60%)残りは何処かで上げようと思い、炎蛾に行ったとですよ。パチチャンと。


人いなかったので狩り放題!!



覚悟しろ蛾ーーー!!!


20061017014057.gif



2匹以上に囲まれたら死ぬるけどね!!






来たついでに。





20061017014253.gif




ギョリュとかやってみたんだけど回復切れでちにました(´・ω・`)チーン
てかぬこではギョリュはまだプリですよ。
龍は当たれば2確だけど…前より運下がってるからきっと倍かかるはずw


戻って蛾狩ってレベ上がりました。
あと3個で120です!ウィッチハットです!!

いあ、オッド被れるけどさ…やっぱ本物がいいじゃーん!




レベ上がったついでにタバスコF1でトカゲ狩り。



20061017014455.gif



( Д )゚ ゚

龍でいつも処理に困る青皿が楽に倒せた…

でもダメ痛いですw





20061017014508.gif



赤も一応倒せたけど龍で青倒す以上に時間かかりまふ。

龍ほどじゃないけどタバF1も割といける。








蛾を倒しに行く前に帽子取り出しました。


20061017014328.gif


こんな状態で行ったら 死 ぬ と思って


バレー勿体無いので球体関節で合成(どーん)
まあまあでした。







20061017014405.gif


とりあえずこんな。
バステトが入ると回避+30になりますb(今期限切れ中)




さ、TSに戻りますかね。

20061017014346.gif

| ▼TS | 02時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/22-1de0af43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT