PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マビノギ参上

年明けてからやり始めたマビノギ。

そいや何も告知してなかったなーと。
みくしでは書いてるんだけどねっ



以下マビ↓








マビはデフォルメのバランスの悪さが気になって今まで手出してなかったんですが実際中で見てると気になるのってほんの一握りぐらいですた。
身内の子は皆可愛いですけどね!身内馬鹿でごめんね!

やぱ3Dのデフォルメでバランス良いのって難しいのかな…主に顔が。


マビは戦闘がいまいち判らんので狩りより生活で遊んでます。
狩りの誘いは断るかもしれないけど演奏のお誘いは喜んで飛んできます←(観客的な意味で)
年明け頃から始めたっていっても1週間に1回inするかしないかぐらいだったのでマビの知識とか全く知らないに近い超初心者ですよ!
勿論レベルもお察し^^


まず最初にうちの子うp
いつかPWみたいにキャラ紹介用記事作るよっ


mabinogi_2008_03_19_019.jpg


1st leiria (レイリア)
セリナのオリキャラ、レイリアさん。(PNで使ってたこともあr)どのネトゲにいってもお試しで作るのはこの子(笑)TSでもいたんだけどキャラデリっちゃいましt
オリキャラっつってもなりきってないです。超素。
狩りしないでクエばっかしてます。狩りとかちょろっとしたぐらいしかないのにいつの間にかレベルが上がっている不思議。
皆とワイワイする時はいつもこの子で参上します。

只今演奏練習中。



mabinogi_2008_04_03_003.jpg


2st Salyud (サリュード)
身内には言わずと知れた賢者マチョ(笑)
キャラカードはひよすから頂きますた。感謝!
戦闘が判らんので体で覚えるしかねぇ!と死ぬ覚悟でその辺の狩ったりしてます。気が向いた時だけ。
戦闘面倒だと思いつつ最近は殴るのが楽しい。
でもまだ弱いのである程度強くなるまでは皆の前に姿出しません。出せません。←
ひよすには会うけどな!←

いつか楽器手に入れたら黄昏の賢者ひくぞ!←今の目標



サリュの名前ってそんな使われそうな名前じゃないから使用できると思ったら取られててべっくり・。・
誰が使ってんだと思った ら

mabinogi_2008_01_06_008.jpg


お前かアッー!/(^o^)\

しかもハゲって自分がやりたいだけじゃwwww


マビはペットもプレイヤー扱いの世界。




>>>そーちゃの演奏を聴きにマビにinしたとき


一緒にまりのんもきてくれた・w・
ひよすのサブも拝みました。

mabinogi_2008_03_19_036.jpg


皆して変な顔してこっちみてきます><
やめてwwwwwセリナの腹筋はもう崩壊寸前よwwwwww



この時GWのオフ会の話してて

mabinogi_2008_03_19_043.jpg


発想同じすぎワロタ
最後落ちる時も二人一緒にお風呂宣言。これはもう結婚するしか!←




mabinogi_2008_03_19_041.jpg


ひよすのキャラはおなごもおのこもセリナ好みで困る。
あきひちゃんお嫁いっちゃうけどっ おかーさん泣いちゃうんだからあああ(いつ親になったか)


次回はサンホラ演奏のターン! の予定

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 17時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あぁぁぁ俺が保存完全に忘れたペプシマンが晒されているwww
シルバーの足はひどいwwww

| ななみ | 2008/04/08 04:04 | URL |

ペプシマンてwww
そんなひどくみえないいけどなあ

| セリにゃ | 2008/04/10 23:45 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/217-336bba03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT