PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインのあと



screenshot02892.png


お気に入りのトレモロがやっと装備できるようになりましたセリナですぼんそわーる!

リンクいくつか増えました。
しろうたん改めひよすんとことみるきゅゆちるんとこですw
ゆちるんはリンク貼った気でいました…ら貼ってなかった件…(ノД`)





さてさてバレンタインの後ですが。


塔にこもりっぱなのぱちちゃんとようやっと会えたので

screenshot02862.png


遅いけどチョコあげてきました(*ノω<*)
あらまあこんなにごつく成長しちゃって…(




遅いバレンタインといえばこっちも

screenshot02902.png


なにやらいただいてしまったよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
凄い欲しかった装備なんでめっさ嬉しかったよありがたうー!(ノД`)




毎回お世話になってるくれはさん宅のレガつん。
ホワイトデーのお返し、悩みに悩んだ挙句

結果は








rarurega.jpg


絵になりましt)‘ν゜)・;'

フルルとお揃いグラサン龍で有名なレガつんとサブ?のラルるん。
そいや初描きだっ

装備とかネタアイテムとかも考えたんだけど持ってそうだから…(´・ω・)
んでもいつかまたちゃんとアレンジしてリベンジするよっ


ほんとはサリュレガにしようとしてたとかいわない)‘ν゜)・;'



| ▼絵つき | 01時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うおおああぁありがとうございますー!>w<ノ
こいつらこんなに可愛かったのか!と中の人がびっくらです(
すぐさまお持ち帰りさせて頂きましたZE☆ワショーイ(・∀・)ノ♪

さ、サリュレガ!? それはゼヒとも見たかっt(強制終了

| くれは | 2008/03/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

えへへ(ノ∀`)描いてて楽しかったよ!
絡み隊症候群なので今度サリュレガ描きますn)`ν゜)・;'

| セリにゃ | 2008/03/29 00:34 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/215-9183c2e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT