PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしらへ

すんません何か画像の名前が同じのうpしちゃったりで
過去の記事の画像が入れ替わってるところがいくつかあるぽいです!

FC2が自動で名前変えてくれるわけでもないので…えらいこっちゃ\(^o^)/になってますwww
修正したいとこですが…記事も画像も量が半端ないのでちょっとごめんなさいです。そのままにしま す

TSもPWみたいに毎回違う名前つけばいいのになぁ。スクソ10000枚越えたらややこしくなるからいやだな…
前のパソが10000枚越えてリセットされて0からになったんだけど画像保存形式変えたらまた0から保存されるという奇妙な現象起きるから困った。
名前帰るのめんどうだ\(^o^)/

| ・お知らせ | 20時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/214-65cc6fb7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT