PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめ上げその2

日常ブログの方に京都オフレポかいたよ!
ドールとか気になる人はどうぞー(´∀`)


それではまたネタ消化いたしますー
マビとかPWも書きたいのあるんだけどねっ




いつになったら最近のネタが書けるのかなぁ?



screenshot0182.png


どれがうちの子でSHOW-?
答えは番組の最後だよ!





>>>ネ甲登場編

闇鍋民は登場するのにネ甲かかっている。


その1。

screenshot0183.png


そーちゃとしーちゃはゲーム仲間!このログの前はそーちゃのぽけもn話がいっぱいあってしーちゃと語りたいって言ってたんww
そしたらギルドメンバーryがwwww



その2。

screenshot0172.png


会話の途中で入るのはよくあることでs
ちなみに前記事のサクダンはここからきているw

しーちゃのサクダンはこっちだよ!
描こうとしてるのが同じで吹いた


screenshot0186.png



ごちでした!(´・¬・)


おまけ

screenshot0187.png


本人かアッー!\(^o^)/うちもあいしくる!




>>>新しい仲間?編

名前だけ知っててなかなか絡む機会のなかったかいじろさん達がJで見かけるようになったのでそのネタでも(=゚ω゚=)

いっちゃん最初に会ったのはサリュが闇鍋に戻ったとき。クレ学抜けて申請しよ思ってメガロに行ったら目の前で闇鍋民と一緒にかたまってたっていう(´゚ω゚):;*.吹いた

後日あった某牛イベント。
それの後、闇鍋キャンプで引きこもって遊んでました。しーちゃも牛出して。

screenshot0244.png


でもログカオスであんまスクソれなかったよ!



とりあえず

screenshot0250.png


ふぁっくふぃすとさんの名前だけばっちり撮って覚えました。
そんなふぁっくふぃすとさんは可愛い緑龍ですた´`ァ´`ァ


screenshot0251.png



みんな!新しい単語が生まれたよ!おあすし!
テストに出るからね!





>>>転職編

なんとあのフルルが2次転職しましたよ!


screenshot0263.png



おめでとうフルル!…誰だかわかんねーや誰だおまえ!←


screenshot0257.png


フルルおめでとうチャでは腹筋崩壊。
ログが遡れなくてスクソがないのが残念だ。


そうそう、このときいつぞやのセレンさんとこでも転職式があったようで。
転職門前は鍋ジャックしてたので(すいませんまじすいません!)はしっこに移動したもよう。
そこでみたものは

screenshot026222.png



screenshot0261.png



あと2色いたら全員そろうYO!
ダクロはあはあ!



クレ学GMの転職式があったときのオマケ(ごめんスクソなかtt)

screenshot0239.png


ゆきるんが2次の時てらネイトだったんだけど基本になっても微妙にネイト!




>>>ファッション編

screenshot021222.png


はるるの2次服が切れたのでデフォに近づけるべく基本黒服になりました。
ずっと白手袋だったから違和感あるかなーと思ったけどそうでもなかったw
帽子はターしゃんから貰ったお気に入り!


screenshot02132.png


前のイベの帽子、微妙かと思ったけど顔ちょっと隠れるからかこいいかも



screenshot020522.png


ゆきるんから貰ったミント耳!
これは2次の方が似合う(*´ω`人*)



screenshot03012.png


おまけのWミント!
くれはさん宅の獅子さんです(*´д`)

ミント耳目当てでやったらミント出ちゃったオチです(そして耳はでなった)



screenshot02232.png


待望のちっちゃクラウン!
なかなか出なかったもんだからまりのんがくれたよ(´;ω;`)い、石代までっ ほんまごっつありがとん!




screenshot0174.png


うん・・・これはひどい





>>>おまけ

しーちゃがTS重くて落ちたりしてるもんだからフルスクリーンをオススメしてた時のギルチャ

screenshot0255.png



ふるるんの服めくったらモザイクなのかなっうきうきっ










screenshot018122.png


答え合わせ

| ▼TS | 20時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ダンデの出番多くて吹いたww

それにしても、(最初のログSSで)あの時は神タイミングと言われてはてさてと思ってたのですが。
超ニアミスだったのね…一行も挟んでないなんて。

| sima | 2008/03/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

ネタになりやすいからねあの子(ノ∀`)

あれはほんとすごかった。
そーちゃ落ちてすぐダンデin!だったwwwww
うちら腹筋崩壊wwwww/(^o^)\

| セリにゃ | 2008/03/26 07:19 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/213-1e8548af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT