PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小説ktkr

ななちゃがTS小説書いてくれたよ!
最初PWかと思ってたらTSでべっくらこいた!

今や懐かしいTSメンツでの小説はコチラ
PWもありますにょ(=゚ω゚=)



以下、ちょっと感想w
ネタバレありますにょん!








何かもうまじでやってそうで吹いたwwwwwww
容易に想像つくwwwwww

リックンのいじり具合は相変わらずですね!
メルたんがリックンにかぶりついたとこは可愛かったけどww



リクエストな、うちの子使うの難しいと思ったから通行人で!って言ったんだけどいっぱい出してくれた!うわあああんありがとおおお!

実はサリュシロを!って言いたいのを我慢してt)Д゜)∴・
ななちゃがTSに居た頃にサリュシロネタがあるって言ってたこと未だに忘れていないセリナはきめぇですか ね



でもね。この小説シロメルだけどね。
サリュシロに変換できちゃう個所見つけちゃってね

一人で萌えてましたさーしぇん!

シロメルなのにごめんね!
でもシロメルのはしっこに隠れるぐらいにサリュシロがあるのがちょっと萌えなんだっ
勿論ムラサキンの本命はメルたんでね!

どの部分か分かった人はセリナと握手)`ν゜)・;'



ほんの一部分だけどそれだけですごく得した気分でした←
出番貰えただけでも嬉しかったのに萌えまで頂いちゃって(脳内変換乙)
ありがとうまじありがとうななちゃ!おいしくいただいた!


てかこれ書いてる途中で消えて\(^o^)/ってなったww
明日仕事で朝早いのに何してんだろうねセリナ(本当にな)

| ▼TS | 01時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/211-e7274734

PREV | PAGE-SELECT | NEXT