PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都オフの落書き

14~16日、京都のドール祭にいってきましたw
14日しーちゃ宅に泊まったので言うまでもなくお絵かき大会に…

祭レポは日常ブログの方に後日うpします。



二人ともずっと乳乳!言ういてたのでにょかとか描いてます(^ω^)
苦手な人はまわれみぎー!








まめたんのぷるるんを見てからあれはイイ乳だと熱く語りながら
百合やっちゃおうぜ!と


sakuhurun.jpg


というわけでにょかサクフル
フルルが難しかったです…グラサンがアッー!


しーちゃのサクフルはコチラ!

ぼいん同士の百合もなかなかええですなぁ(*´д`)´`ァ´`ァ



あと二人で合作してサリュダンも描きましたwww
しーちゃがあげてるのでそちらをご覧くださいましー←

ツンなダンデたんがえらい可愛いです!
こんなに獅子受けにハマったのは初体験だよ!


今回は次の日が朝早いってことであんま時間なくてここまでしか描いてないのだけど
今度会う時はたっぽり描きませう(´・¬・)合作合作!

えろ絵もごちになりやしたふへへwwwww


二人一緒にギルチャにまざったのも面白かったなぁw
ログ取ってないから日記にあげれないけども。

あとカラオケ行ったんだけどもそこでキャラやらカプやらのイメソン歌ったりでうはうはしてました(*´ω`人*)
だんそよ替え歌期待してる!



さあそろそろまじめにイベしなきゃ…っていっても帽子だけ欲しいから4分以外いらないんだけどねっ
4分が集まらないのは物欲センサーですかそうですか。。。

| ▼絵つき | 10時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

( ゚∀゚)o彡゚<ぼいん!ぼいん!

| リックディック | 2008/03/19 02:05 | URL | ≫ EDIT

ぷるるんぷるるん!( ゚∀゚)o彡゚

| セリにゃ | 2008/03/21 01:19 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/210-182955b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT