PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合成~

課金装備が切れてしまってみすぼらしい格好(笑)になってしまったうちのぬこサン。
可哀想だったので溜めてるガチャを出そうと合成材料集めに必死な日々を送っております。

もうガチャSPとかに手は出さねええ!!(`Д´)ノ


…手出さなかったらきっと梅帽子買えたよね。ウン。

他のガチャ並みにチャージ安かったら考えるかもしれんけど←
装備はいらん。他のアクセが欲しかったn



まあそんな訳で。
赤い毛糸30個↑ぐらい、回し車20個、汚い毛玉15個、蓮の葉30個
バレー教本60個

が、目標。

蓮と毛玉は集まりました。
他がマゾいです。(´・ω・`)何、バレー60って。
アクアユフィカに釣られてガチャSPやったデスカ。ゴミンサイ。

そういえば、テラ欲しさに初めてやったガチャでエルロイスピアとか出ちゃったんだけどさ。(ノーマル2回)
未だにマイショ内にあるんですけどどうしたら良いですか ね 。
回避合成して猫に持たせるか感知合成して龍に掘らせるか。
堀は微妙かすら。1週間しかないしね(チャージする気全くない)
このまま永遠にマイショに入ったままになったりしてww




前龍の装備が切れる直前に新装備の合成したんですけど。
その時赤い毛糸1個足りなくてGMの方からお借りしたんですよ。
んで返さなきゃ~と思って雪山に赴きました。
毛玉集めなきゃだったしね(´・ω・`)




んでちょっと調べ物でワープ先で放置。



20061015205337.gif


何か猫より回避してる気がした←
運あるからクリがあまり出ないだけか…な。(猫はクリ連発くらう)





20061015205411.gif




結構篭ってたのに3個しか取れなかったYO!
途中ゼリーも取ってたから重くなるし(´Д`;)
リュックつけたりルド連れたりしてますた。


その後GMに毛糸を返し、ついでにお土産の生クリームも投げ。
生くりーむぷrいで楽しんで下さいw(´∀`)(この時同じ発言した爆/考えてたコトは一緒だったようです)



それから雪ダルマに飽きてヤム狩りへ。
毛糸よりは出る気が…すると良いな(┌´ー`┐)エヘ



ここでタイムリミット。
バイトのために10時就寝です。

つづく。








バイト行く前。朝4時頃in。
猫でヤム狩りしておりました。でも少ししかできなかったので収穫は0です。


帰り際、露店で名札見つけたので即買い。
そう、ずっと倉庫に溜めてたマリンベルトのために…!!
学園堀行ったけどなかなか出なかったんだよ(´・ω・`);

そしていそいそネイトの元へ。
最近の合成はすこぶる調子悪いのではっきり言ってというかいつもの事だけど期待はしてませんでした。







そした ら










20061015205441.png





おおおおお!?( Д)   ゜ ゜

なんかみたことないすうちがでたよ。


何だよ、やればできるじゃまいかネイト(´・ω・`)
てゆかあれだ、非課金の方が良い値出る気がす。
だって盾も残り2個はモニョモニョだし。


でも良かった。これでカシミア卒業できるYO!!
(ずっとつけっぱなだった)

カシミアは羊にあげたいと思います。
実はうちの羊サン、レベ80なのに防具がマリンベルト30なんですよ。

80になってから気づきました(ちょ)
そうか…あれ装備できるレベになって喜んでたらいつの間にか80になってたんだね…
サンタベストとかベルトがあっただろうに(ほろり)

トリスタ入れてるもう1台のパソが使えない状態なので1人で取引できない辛さ…めそそ






ついでにお試し合成。



20061015205513.gif




お借りしてる蔵ショーテルとあまり変わらないんですがgggg
しかも最後最低値ですた。
やっぱり課金は良い値出ないや(´・ω・`)
もう一個アクアクリスあるんだけど今度は回避つけるべき…?


1週間でどれだけ狩ができることやら…

| ▼TS | 21時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/21-2b0274c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT