PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめ上げ

screenshot0204.png


どっちがどっちでSHOW!


どうもお久しぶりなセリナです!
週末しかゆっくりinできない→ブログ書く時間取れない→ネタたまる→まとめて上げる←いまここ

↑の答えはお察しですよね!


ではまとめて1月からのネタいくじぇー!




>>>クレ学ギルド編

約1ヵ月間、サ龍をクレ学ギルドに出戻らせてました。今は闇鍋に戻ってますがw
その間、はるるの稼働率もよく、GMと戯れてました(=゚ω゚=)

screenshot0106.png


気づいたら金龍増えてるウッー!
ちょ、これは金龍祭いけるんじゃねいのー?


screenshot0105.png


もうしんでもいい


screenshot0103.png


証拠貼り付けておきますね^^^





そうそう、後輩のみるきゅがTS始めたってことで拉致りましたw

screenshot0135.png


screenshot0137.png


はるるんちょっとお金少ないからごじゅうまんでごめんねっ
またinしたら遊ぼうじぇ!



あとギルド集会ではPVにこもりっぱなし(ノ∀`)
メインで途中までトーナメントしてたはずなんだけど途中でごっちゃになってもう好きなようにしちゃえーってことにwww
結局誰か1番かは謎のままですw


screenshot0175.png


その言葉にセリナがクマー!

screenshot0178.png


るー祭へと化しました




あと突発でしたがクレ学vs闇鍋のGVもしましたw
かなりけいおすだったので(主にログが)スクソあんまとってないんだけども(´・ω・`)

screenshot0162.png


みんなサリューアッシャンテ!\(^o^)/
(訳:こんにちは初めまして)


screenshot0160.png


次回のGVはたぬきゅあVSうしきゅあ!お楽しみに☆ (フィクションです)




>>>ばれんたいん編


screenshot0197.png


チョコ捲きしてきました!
知らない方もチョコください~って来てくれましたよ(*´ω`人*)可愛かった´`ァ´`ァ←

あとは闇鍋民とわやわや

screenshot0193.png


ぱちはるでさーしぇんwww
そして今もまだ渡せてないっていう…(いつも塔の中に居るから渡せない)



screenshot0201.png


そこの金龍なにしとるかアッー
(※ちなるーです)

screenshot0202.png


すりかえればいいって話でもないっ



バレンタインイベの方はドロップうめぇでハピバレ3個ぐらいげちょしましたよ。
んでももるとサクランに覚えさせました。

まあ

screenshot0224.png


彼からハピバレが飛ぶことは滅多にないでせう。
飛ばさせた人が居たら絵でも描きま賞(



数日後、メガロの出没地にいたらレガつん発見
screenshot0234.png


チョコもらいましたw


screenshot0236.png


ツンデレがーっ(*゚∀゚)つ


貰う宛てないってinさせる必要ないと思ってたら実はあったオチ…?w
まあいっか(´∀`)←




>>>その他


うちが羊で乱狩りしてて、そーちゃがOXに参加してる時。
OXの景品がトレモロハットと聞いてAD使ってOXに向かわせました^^

screenshot0166.png


一発目で優勝!!(´゚ω゚):;*.


screenshot0167.png


そーちゃと交換でかぶってみたりw


screenshot0168.png


トレモロはさくらんの懐にいきました。
トレモロいいよトレモロ…見た目でまだ欲しい気がす(どんだけ)



その前のイベでは

イベMAPで可愛い金龍発見して思わずカーソル当てたら氷霧さんだったっていう・。・
いつも2次だったから…!

screenshot0143.png


1次いいよ1次!´`ァ´`ァしててすんまそん!






あ、そういえば

screenshot0210.png


女王2次転職のために闇鍋に居座ってます!
さっつん転職させようかと思ったけどそしたら吸わせっこがいなくなるなーと…
んで、女王はGV用に使いたいから育てるならこっちだろってことで。

男相手には容赦ないですがよろしくたのんます(゚∀゚)






>>>おまけ

screenshot0151.png



春ですね

| ▼TS | 21時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/207-54109796

PREV | PAGE-SELECT | NEXT