PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TS自キャラ集合ウマー

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)








ウマウマにハマっていつか身内キャラ全員集合!なのやりたいなとか思いつつ動画ソフトと仲良くなれないのでイメージだけ落書きして遊んでるセリナです(´・ω・`)


tsuma.jpg


動きません よ ?



左上から
ももる、はるる、さくらん
サリュ、姫、ドン弟
ドン女王、なっつん

スキャンして修正してないんで汚いままですがgg
すんげー楽しかった(*´ω`*)
サリュとかなっつんとか超ノリノリそうww
サクランはいやいややってそうw
姫は恥ずかしがってそうだなー

てか落書きばっかしててTS放置気味wwwさーしぇんwww
今落書きするのが楽しいです(´∀`)
何かマニアックなリクでもあれば描きたい(



↑みくしの方にあげてたらどうやら女王の乳に釣られた人がちらほら。













調子に乗ったセリナは

















umajouou.gif



どたぷ~ん やっちゃった保志
乳動かすのに倍レイヤー必要とかもうねっ

でも何か保存の仕方が悪いのか作成したスピードより遅めになってる(´・ω・`)ほわい?
フォトショでアニメ作る時はやっぱイメージレディ子さんが必要です…CS3ついてないからわかりづらいよ…

脳内で高速リピートしてください。



>>>オマケ

最近作業中にニコニコ流しっぱなしにすることが多くなってきますた。


そのうちの一つ
ニコ厨に送るさんほらー



サンホラ知らない人聞いてみて(笑)
笛吹きフーさんのリコーダーに惚れたぜ!←

| ▼絵つき | 00時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/206-0c32315b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT