PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーラーウマウマ!


課題ごりごりしながらBGMあさってたらこんなものが



なんだこの可愛いの!かわゆうううう!!

龍の可愛さは異常おおおぉぉぉおお!!

さりげに美味い…じゃなくて上手い!(´・¬・)これは評価されるべきっ




ウマウマ流行りだしたときにウッーウッーウサウサ(゚∀゚)しようと思ってうさこ作ってたんだけど遅かったみたいで先こされますた(´・ω・`)
なのでうさこ捨てて違うのやろうかなと企み中!
動画作ったことないから時間かかるけど…(パーツ揃えるまではいいんだけどそれを動画にする作業がいまいちわからないんだ)
gifアニメなら楽なのになっ

しばらくこれエンドレスリピートします(´∀`)(いいえがお)

龍´`ァ´`ァ!!

| ▼TS | 21時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/204-ddab93de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT