PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/14イベントのお知らせ


またもや突発ですが





明日…ってもう今日だけど


2/14夜10時半から11時の間で

報われない野郎共にチョコを投げつけるというちょっと複雑なイベントします!(笑)

今年はムラサキンがいないからセリナもそのうちの一人なんだぜ!(=゚ω゚=)

そんなわけでチョコの投げ合いでもしませう(´∀`)チョコじゃなくてもいいけど。


場所はいつものメガロ銀行左下の出没地にて。
チョコくれーって人はおぺんで声かけてください^^
初対面男女問わず!


まあ今年は貰ってるっていう人もいるだろうから人が集まらない可能性もありますがwそれはそれでよいことだw



どうでもいいけどウマウマが頭から離れない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250923
TSでウマウマ描いてるのは内緒・w・

| ・お知らせ | 00時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/203-b3765618

PREV | PAGE-SELECT | NEXT