PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転職ラッシュ&あけおめレポ

screenshot0096.png


TS入っても何もせずに落ちる日が続いているセリナですぼんそわ~りゅ!

その分土日の夜は入り浸ってまs)‘ν゜)・;'
おかげでブログ書く時間がない\(^o^)/
ネタはたくさんあるんだよ!消化できずにたまってく一方なんだよ!

とりあえず最近の出来事の一部を消化しませう。




>>>転職ラッシュ編



これからたくさん更新してくれるであろうショタことんーちゃが龍作りました。
セリナの希望によって金髪です。プリスト志望です(^ω^)支援型だけど最強のプリストになってくれと言いました←

screenshot0034.png


その龍を作った初日、うちの黒毛タンとドン兄と一緒に雪山で吸わせうめぇを)`ν゜)・;'
フルルも一緒に来て龍ハーレムでした´`ァ´`ァ


screenshot0036.png


そして1日で1次転職!(うちの子は35まで育ってたけど)


このときそーちゃが基本に戻って一緒に混ざってたんだけど残念ながらスクソがないっ
その時の会話↓

screenshot0043.png


がんばれ牛!



転職後並んでたんだけどさ、牛の角が邪魔で龍の顔が隠れる状態になっちゃって泣く泣くはずしました…(´;ω;`)
みみとしっぽがないキャラなんてお呼びではないっ

screenshot0046.png


すごく…イイ位置です(


パソの画面がおかしいのか画像変換がおかしいのか色が変わってますね…なんでじゃろ。


それから闇鍋sがうしるー用にキャンプ立ててくれたのでお邪魔んぼ!

screenshot0050.png


この椅子の座り方は爺、間違ってるよ!
でも肩にぽんって手置いてるのはイイかもww

キャンプ内でショタのでばーが分身してる間に牛は龍を頂いてました(´・¬・)

screenshot0053.png


転職するとき結婚するって言ったのにいww

てかギルチャ消し忘れた…!まあいつものことk(



screenshot0058.png


キャンプ出たらこんなことに…!
るーうしないわww

この黒毛タン、680円だからロクハチって名前にしようかな。
ハッ ぱちちゃんとお揃い…っ(*´д`)
そのうち38円とかできたらうける(笑)



そしてこれから約2週間後?ぐらいに

screenshot0086.png


2次転職してますたYO!(´゚ω゚):;*.はええええええ
あああああんーちゃなのに金髪プリストってだけでときめきメモリアル!←

転職後はPVですよねー^^ってことでPVへ。


んーちゃの転職祝いなのにそこでスクソったものは…



screenshot0087.png


だんそよ




そして


screenshot0089.png


サリュダン


添い寝ktkr!!(゚∀゚)bb

こっち撮るのに必死でした。サーセンwww




それからさらに1週間後ぐらい?にサクラン転職の予感。
週末、くれはさん宅のレガつんに手伝ってもらい、マリン鉱山のPTクエ受けました。
何十回もさせてもらって…本当遅くまでつき合わせちゃってごめんさい!ありがたう!
おかげでTMが115になり、闇盾を覚えましたw闇盾ないとグレクレのクエができない状態だったので…


あとの足りない分はアイスDで吸わせうめぇしようかということになり、んーちゃとスペシャルPT組むことに。

screenshot0091.png


サクラン:誰が錯乱かアッー!


screenshot0090.png


2次転職までしてるのにまだ初心者だそうです。


スクソはないけどアイスDでベース130にして門クエ受けてTMが120に!
ささっとクエ品集めて2次クエを受けに行ってまいりました(`・ω・´)b

screenshot0097.png


リバかてえええええ


死にそうになりながらもリカバリ連打で何とか死なずにクリア!
狂牛病こわいよ狂牛病!

あとチャーム!初めて食らったんだけどさアレ…リカバリもできないんだね!
HP回復持ってきてないオレおわたwwwww\(^o^)/でしたwwwww



screenshot0101.png


色々あったけど無事転職することができましたよっと
手伝ってくれた皆ありがとうまじ愛してる!!

そしてサクランの装備はこのまま羊のさっつんに流れるのであった←



ではいつものお約束でアレンジどーん☆

2jisakuran.jpg


ちょこっとだけ髪の毛伸びてます。後ろ髪は2次龍みたいにちょこっとだけクルクルに。
1次より2次の方が元に近いような…でも1次龍の方が好きなんだよなぁ
ああでも金髪ウィザードかわゆす!迷うっっ


サクランの2次がすんだら次はですのー!
課金切れる前に!←





>>>あけおめレポ編

冬コミはまだか!とか突っ込まないでーっ


はい、31日夜中にinして放置、親と年越したらすぐ戻ってきました(笑)
何かカストがプレゼントくれるとか…

screenshot0004.png


ショボ!てか走れなくなったとかどういうことwww
さすが感覚1!



突発でやっちゃったあけおめイベですが

screenshot0005.png


闇鍋民によるカオス告知で埋め尽くされてました\(^o^)/
皆んーんー大好きね!


screenshot0006.png


遠くからぱちちゃんも参加!


screenshot0012.png


闇鍋以外にも広がり


screenshot0018.png


募集告知にも貼られ


screenshot0020.png


PT告知がほぼんーんーで埋まりましたwww
告知見て気になってメガロに来た人もいらっしゃいましたw


screenshot0016.png


愛されてるんだよ良かったね!


PVいく頃には告知祭終了しました。
年明け早々闇鍋カオスでごめんなさい。


スタジアムの方にて皆でPV大暴れ(´∀`)楽しかったれす

screenshot0028.png


流行語になれるかな?w
あれだ、この年明け告知とラブコン効果で愛$になれそうなおかんw


screenshot0032.png


それでは皆さん今年も良い屍に!(何か違う)






>>>おまけ


screenshot0092.png


何このフィット感(*´д`)

| ▼絵つき | 12時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/201-b88515d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT