PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブラブしちゃう?


ラブコンに受かったら夏コミでエロ本出すよ!

(みくしにて宣言)




https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2007/12/21/071221_loveSScont.html


本当に出すことになっちゃいました(´゚ω゚):;*.



受からないと思ってたのにwwwやべえエロ描かなきゃだwww
ネタ考えとこう。龍受けね←
もしこれで更に優勝までいったらナニ出そうか?さすがにそれはないと思うけどwww

とりあえずラブコン優勝はショタで決まりじゃね?(^ω^)




ところでこれ受かったってことはさ

サリュシロ公認CP!!

って取っていいのかwww(゚∀゚)

※TSではムラサキンは人妻…じゃなかった可愛いお嫁さんがいますYO


ちなみにスクソったのはクリスマスであるww
後で思ったんだけどクリスマスなのに向こうじゃなくてこっちに来てて良かったのかすら(´・ω・)
来てくれたことに愛を感じたけd)`ν゜)・;'
TS引退してしまっても愛は通じてるのね!←


そんなわけでもしよかったらアフロをよろしく!(ノ∀`)
ショタのくささには負けたけどネタ的な意味では負けてないと思ってる!←
(ラブコンじゃないのk)

| ▼TS | 22時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ラブコン投票しまっせ!
じーく・あふろー!(゚д゚)ノ

| くれは(レガ | 2008/01/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

箪笥|・)

箪笥・)ラブラブか。。。。。

     無事帰宅したよ。

| 御簾|・)姫琉もとい月。 | 2008/01/20 22:21 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/200-09b9f72d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT