PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅帽子被らせ隊ですの

saiを試しに使ってみますた。
すっげー線描きやすい!!(´;ω;`)感涙

しかもフォトショ対応してるとかまじ嬉しい!

こうしてどんどん絵ソフトが増えていくセリナのぱそ子でした。




そんな訳で落書き。






saryuu2.jpg





身支度中。首飾りはきっと後でつけるんだよ←
髪長いと結ぶのめんどいよねー






ume.jpg



左向きにしようと思ったら肝心の花が見えなくなるので同じ右向きになってもた…




四君子の梅帽子!!可愛くない?可愛くない!?

すんごく猫に被せ隊!!!(*´Д`)ハァハァ


絶対可愛いって!!
あーあーあー…りあるまねーがあったら買ってあげたいよ…
うちのぬこに被せたい(*´Д`)ハァハァ
定期買えないぐらい金欠ってヤヴァイよな。


自分被れないから誰か被って見せて下さい。


猫か龍でお願いします(´∀`)b(ちょっと)


ペット連れてるのは見たことあるけど梅帽子はまだ見たことないんやもーん





いつもやっちゃうんだけど猫描く時、いつもデフォカラーのままにしてしまう…好きだから良いけどね。
あ、普通にデフォ龍描く時はうちのサ龍みたく腹割れてたりとかしませんからね!爆
うちのサ龍だけマチョ!攻め!(さり気に何か言ってる)

金髪龍って少ないよなーと思うコノゴロ







さーて。本日のTSは~♪









20061012211740.gif




倉庫にあったので安売りしてみました。
最初5個売れて…その後全部買い占めていった人がw
しまった。記念に1個ぐらい残せばよかったw


↑の水着と一緒にエピクエ品少々売りますた。
先日プラチナに10M使っちゃったんで元が取れてよかったですv
蜂蜜茶と海鮮すてっくは売れますねw




うちはメイン2匹だけどエピクエ協力の方ではメイン1って事にしてあるので…
もしメインの人数だけしか品がなかったら1匹できないなーと思い、
サ龍の方でちょっと先にクエやらせてみました。クエ品自力で。
チャプ2のパラソルがいるやつ以外は1~3まで終わらせますた。
沼のクエかなり美味いよ!このレベでも!
これがレベ80で受けれるクエなのか…美味すぎるぜ。
ですのがレベ80だけど後に取っておこうかな~
レベ80っていったら美味いモンクエとスピサペがあるしね。


んで、チャプ4ですが。
ハルコンの留め具?だっけ。全然出ませんw
それぐらい出ないかっていうとイベスキルと交換できちゃうぐらいらしい。(交換希望の告知見かけた)
制限レベに達してないし、掘れたら売りに出そうと思います(`・ω・´)b
だって悪霊と一周年スキル欲しいんだもっ(´;ω;`)
一周年は龍しかもってないから運のない猫に。よくクリくらっちゃうし少しぐらいあげてやりたい。


そんな訳で日々掘り続ける龍…レベ上がりませんw






チャプ3受けた後、沼に知人が何かやらかすって聞いたんで行って見ました。



20061012211807.gif



じょ、女王さm・・・!)`ν゜)・;'

いやいや豪華なお部屋でびっくりしましたよ。
うちのマイキャンプは家具やら何やら微妙なのしかないんで適当に並べてるだけなのです(´Д`;)

そんでこの中であんな話やこんな話しましたw
ぐへへへ。




そしてその後沼にてリックンの罰ゲームが行われました。



20061012211826.gif



可哀想なのでこれ以上は載せません(´∀`*)
いや、めっさおもろかったどすw
会話はやっぱり秘密ですw





20061012211847.gif


いい具合に尻尾に乗ってるのでスクショってみたり







20061012211903.gif




称号貰ったりしましたw

かなり笑って腹痛かったw

| ▼絵つき | 21時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/20-7048c89e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT