PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反応がない、まるで屍のやうだ

書くネタはたくさんあるのにゆっくり書く時間が取れないセリナです(´・ω・`)ノ

見た目合成の話ひょむさんとのおそろいピクミンも冬コミや新年イベ?のレポもサリュダンソヨの話も

書きたいのに週末TS入るので精いっぱいDA!

平日はすぐ寝ちゃうので入ってもぼーっとしてるだけですけどね…いつものメガロのあの場所で。



今回日曜と月曜がお休みだったので久々に夜中TSやってました。
フルルと某ショタの龍が2次転職にむけて頑張ってるのを見て
去年できなかった目標であるサクランの2次転職を頑張ろうかなと昨日からせっせとレベ上げしてますw
今116です。120になれば少しは楽になるんだけども…120までしばらく熊に籠ります。見かけたらよろしくしたってくださいw

今まさに熊ウメェ中なんだけども…あと1上げたいけど既に眠気がgg
寝ても寝足りない今日このごろ(´・ω・`)


ああそいや身内内で牛アンソロの話とかが出てますよww
今年の夏コミはそれかすら?ww
いつか龍でもやりたいなぁ…書き手と買い手がいるかどうか…これが最大のいわば問題だ

| ▼TS | 01時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

牛は2008冬ですの。
ほら牛年だから。
龍やるなら…辰年だから…だいぶ後…?(・ω・)
関係なくやるとしても来年夏とかかねぇ?
言い出しっぺのおねーさんは2冊かけもちはきついなぁ…。
誰か企画たてるなら買うわっ!!(・∀・)

| 牛の言い出しっぺ | 2008/01/15 07:28 | URL |

冬でしたか!いやうっかりw
いやー龍は牛ほど人集まらないと思うから完全に自己満足な本になりそうかt)`ν゜)・;'

| セリにゃ | 2008/01/16 06:46 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/199-39412f89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT