PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人様のししるー

冬コミでsimaちゃんが描いてくれたししるーです。
セリナが描いたものじゃないよっ

何かこっちでうpされると期待されてる(しかも本人)っぽいのでうpしときます(笑)






simadansoyo.jpg



身内は分かるであろうだんそよですww後ろにいるのはサリュリックこんび。
何か闇鍋内で広まりつつあるだんそよww
寧ろさりゅだんそよ?(笑)



simaちゃん宅はコチラですよー冬コミでサイト聞いてらした方っ
サイトなのでセリナからは本家の方からリンク貼ろうと思います(`・ω・´)こっちは日記専用だからね…

| ▼絵つき | 16時31分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁいup有難うございますー!
有難く保存させて頂きます(*´ω`)ゞ
そして今回のだんそよ絵と言い奏謡さんへのお土産と言い、
色々ワガママ聞いて貰ってゴメンなさい(汗)
あと私の方からも、本家サイトさんの方へ繋がるよう
リンクを貼り換えとくね。


さりゅだんそよもサリュダンデもバッチ恋なんだぜ(

| sima | 2008/01/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

あ、お土産はちゃんと届けましたにょ!報告し忘れてたorz
↑の編集してて色塗りてぇと思ったのは秘密のアッコなんだぜ(

サリュダンデ許可ktkr(´゚ω゚):;*.

| セリにゃ | 2008/01/06 10:31 | URL |

横槍ですがサリュダンに期待している人がここに約一名(
ししるーいいよいいよー(´ω`*)

| もへ8@ひなたぬ | 2008/01/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

皆獅子大好きだなw
サリュダンはあれだ、さりゅだんそよ前提のCP)`ν゜)・;'

| セリにゃ | 2008/01/07 10:15 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/198-f2cf3e51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT