PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめイベ

新年












あけましておめでとうううううううううう!!

ts2008.jpg


昨年は大変お世話になりました。
今年もまたお世話になります!←
そしてお世話させてください!(それをおせっかいという)



今年はWEBでも絵は描かないつもりでしたが何もないのはさみしいなということでありあわせですがのっけてみました(笑)
残念ながらフリーではないので右クリはおkでも(あれ)掲載はだめです。
*本人のみおk



ちょっと今年は獅子がんばっちゃおうかな。
今年中に冬眠システムくるだろうから。
ししるー好きなのにししるー描いてないとかもうね・・・やっぱ身内描いちゃうもんね・・・
感覚の身内がいなかったもんだから…(´・ω・`)

でもそれも闇鍋のGMダンデ氏ことsimaしゃんのおかげで獅子熱が急上昇!
獅子いいよ獅子!

simaしゃんのだんそよがあまりにもツボだったので混ぜてもらいましたw
さりゅだんそよです↑
サリュ+ダンxそよ、もしくはサリュそよ←ダンデらしいですYO
攻めやってると受け子がかわいそうなことになってしまうwww


今年こそいいししるーな年になりますよーに




それではあけおめイベントでもやりにいきますかね

| ▼TS | 00時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぎゃーっ!
さりゅだんそよ!さりゅだんそよっ!(*゜∀゜)=3
本人…と言う事は、こちらのサイトでの掲載は可能でしょうかはあはあ

獅子良いよ獅子。
サリュちゃんと奏謡さんのお陰で
ししるーもいいなぁと思い始めた今日この頃…。
サリュそよ←ダンデはあれです、
二人に「俺とコイツどっちが好き!?」と言われた奏ちゃんが
躊躇せず「サリュさん」と即答するぐらい、
ダンデが哀れなのが良いと思います。

| sima | 2008/01/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

はいはいしまちゃんはおけですよん(*´ω`*)あけおめ!

ダンデたんは哀れな扱い受けるぐらいが良いすねっ
てかデフォ獅子攻め派なのにサリュダンデもいいなとか思っちゃった)Д゜)∴・

| セリにゃ | 2008/01/02 20:28 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/197-486858d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT