PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突発イベントのお知らせ

冬コミお疲れさまでした!
来てくださった方ありがとうございます!
レポは落ち着いてからしますはあはあ←

帰ってきたら新しいパソが届いてたりとなかなか休む暇がないセリナです(笑)
今新パソをネットに繋ぐところまでやりました。単語登録がまだなので顔文字がうてませんっ


とまあそれはおいといて突発年明けイベントのお知らせです。




金鯖メガロポリス左下にて
1月1日年明けたての夜中1時前後に新年のご挨拶な企画やりまs


年越しはカウントダウンに出かける人もいれば家で家族と過ごす人もいるのではっきりとした時間は決めてません。
とりあえず年明けたら集まってみようか的なものなので…イベントってほど大それたもんじゃないですがっ

年明けて何かやりたい人、挨拶だけしとくかーな人、ネタ求めてる人は是非ww


本当挨拶しか考えてないので
行き当たりばったりで何しでかすかわかりませんが(いきなりPVいったりとかね!)
花火ぐらいはあげたいですな。

日にちが日にちなので人いない時はその場放置でエチャでもします←




ちなみに何故メガロ左下かといいますと

screenshot0225.png


最近の出没地だからです(笑)
パソが重くて人が多いところで落ちるとinできなくなる子だったのでメガロで落ちる時はいつもはしっこだったんですね。
2PC使える時もここでやり取りするもんだからいつの間にか出没地になってましたw
人が来るとたまり場になってたりします(笑)まあおぺんで変態発言は今更なので自重はしてませんが(しろよ)


初心者用にブルーミングコーラでもいいなと思ったのですが初心者にそんな所を見られるのもやばいかなと思いまして(…)いつもの見慣れたメガロにしました。
ほら、告知知らなくてもノリ参加してくれるかもしれないじゃないk


年明けてすぐはちょっと無理ですがなるべく早めにinしますので良かったらわいわいやりまっしょいww

| ・お知らせ | 04時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/196-e4e054a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT