PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めりくり

screenshot0250.png


めりーくるしんでます!




冬コミ準備がなかなか進みません。
壁紙間に合わないかもどうしようっ

とりあえずラブコンのために金髪に戻りましたよっと(



冬コミの予約が思ったより多くて吹いた。

| ▼TS | 19時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

俺も宣伝しにいこかな…。
いくつ売れるかビクビクしてるよ。
初めてって勝手がわからんくて困るね。


目指せ完売☆(`・ω・´)

| くろ | 2007/12/25 20:53 | URL |

特にPT組む事ない時はいつも宣伝してるよw
アドもさらせたらいいんだけどね…
よし、キャンプ張るか。

| セリにゃ | 2007/12/25 22:28 | URL |

こそっと便乗CMしてやったZE!(▼∀▼)b
<URL参照

…さっぱりCMになってませんでしたサーセンww

| くれは(レガ | 2007/12/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

まさか一緒に宣伝されてたとわww
ありがたうーw
まだこれから通販とかもあるんで良かったら是非(

| セリにゃ | 2007/12/31 17:31 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/190-9a9fca56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT