PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ発行物予約受け付け

screenshot0210.png


コミケでサークル参加は初なのでどんだけ部数もってきゃいいのか判らないセリナです。

いつもマイナージャンルで地元ばっかりだから5部あれば余るよね♪な人なので(ノ∀`)
オンリー以外で完売なんて経験なっしんぐなんだぜ!さすが荊道をゆく俺!


冬コミスペは東マー10aです。土曜日。







えー昨日発行予定の本が完成致しました。
スキャナーは壊れるわ印刷は学校でしなきゃだわしかも学校24日でクローズだわでばたばた終わらせました…
そんな中コイン集めもちょろっとやってましたが← 無事サンタ帽子はげちょできましたよw


んで本題。冬コミに本持って行き過ぎて余るのも嫌なので予約取ります。

ちなみに当日販売のみですので在庫は参加イベントでのみ処分します。通販の予定は今のところありません。
通販の声が上がれば考えますがいかんせん通販作業がかなり遅くなるため(週1回作業できるかどうか)お客様を不安にさせてしまう可能性があるのでしない方向です(´・ω・`);



以下、発行物


■「君に花を」 A5/20P/表紙カラーコピー/\200
…龍総受け本。たぬるーとうしるー、オマケでししるーと落書きにルイるー。
ギャグのようなシリアスのようなよく判らない漫画です(笑)
基本、1次、2次全て出ます(*´ω`人*)2次牛描くのがたのしかtt

あ…誤字発見しました…スルーしてくだしあ(ノД`)


■トリックスターアレンジデザイン&CGイラスト集「にゃんこそば」
CD-ROM/\400?(価格未定)
…今まで描いたTS絵、オリキャラに合わせたTSキャラのアレンジデザインのラフなど詰め込みます(笑)公開してるものより少し大きめかもしれません。
ミクシのみ公開&非公開イラストも入れる予定です。
間に合えば書き下ろし壁紙が2種入ります…(´・ω・∥壁
全体的にオリキャラが多めかと…キャラ率は龍が多いです(笑)一応全職いますが。
オマケでレイヤ統合していないフォトショデータも入れます。あまり参考にならないかもですが…線画使って塗り絵にでもしてやってください)Д゜)∴・


*どちらも女性向け仕様のため中学生以下の方にはお勧めできません。ご了承ください…っていないだろうけど。



以上、新しものはこの2点のみです。
てかまだCG集は手をつけてないので仕様が変わるかもしれませんがgg(壁紙が終わらない)
時間があればCDにプリントとかもやってみたかったのですが無理そうです…orz

以前発行したTSシールやら他ジャンルもの(闇末、銀貨の誓い等)も持って行きますが予約はできません。
あと闇末オンリーのチラシも持ってくよ!





>>>予約される方へ
以下の項目を記入の上この記事にレス下さい。


・名前
・予約する物と個数
・何時頃取りに来るか(大体これぐらい~の予定で構いません)



おそらくセリナはスペからあまり動きません(笑)何時まで居るかは不明ですが…最後までは残ってないと思われます。(いつも早く片付けるので)


あとスケブなんぞも受け付けてますので気軽にお声かけくださいまし~(オリキャラ指定可・笑)

| ・お知らせ | 23時12分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

(・ω・)ノ とりやいず各1ずつ。
まぁ…俺もほぼ隣から離れません(笑)
2~3回くらい私用で離れるかもだが。

銀貨…よやk)゜д゜)ノ


あ。れーさん。どする?向こうオフ本で現地納品だから荷物少なめぽいけど。

| くろやん | 2007/12/21 07:36 | URL |

|ω・´) コソーリ

シロミツです、両方一冊ずつ予約でおねがいしま!

| シロミツ | 2007/12/22 03:10 | URL |

私も各種一つずつお願いします(・ω・)ノ
当日行けないの確実なので年明けの九州オフの時に頂いても良いでしょうか。

るー本楽しみにしてまう(´`)

| 奏謡 | 2007/12/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

壁 |∀・)ノ
自分も1冊づつ予約お願いします!

| もへ@ひなたぬ | 2007/12/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

壁||ω・`)゙ コソーリ...


こちらでは初めまして!
私も29日行くので(無事イベント会場に着けたらですが…)
1冊ずつ予約したいと思います。
いかんせん夏・冬コミは初参加ゆえに要領が分からないので、
何時頃になるかは正直判断しかねますが(汗)
午前中ないしお昼頃までには取りに伺いたいなと…。

会場でお会い出来るのを楽しみにしています*

| sima | 2007/12/23 05:29 | URL | ≫ EDIT

壁|д゚;) ヒソーリドキドキ

初めまして!でもないですが
諸事情(…)により匿名にて失礼致します。
各1冊ずつ、迷子にならない限り12時までには取りに伺いますので
どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

| いーさん(仮) | 2007/12/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

いわずもがなノ

| リックディック | 2007/12/23 19:25 | URL |

壁 |ρ ・ )ノ
両方一冊ずつ予約なのです。
当日遊びいきますよー

| ゆちーたぬ | 2007/12/26 15:21 | URL |

予約締め切ります!ありがたう!(*´ω`*)
身内はスペにいるからいいとして他の方は大体昼頃ですね(`・ω・´)
昼ごはんもそもそ食ってるかもしれませんが大人しく待ってます!
しまさんいらっしゃるのなら是非スケブを)Д゜)∴・(かかせる気か)

| セリナ | 2007/12/28 11:17 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/188-aac209c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT