PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うpでーと楽しんでます①

screenshot0012.png


カオスだった冬イベ。
掘りも狩りもしたくなくなりました。
うちのサクランは他の子と違って短気なので危なかったです←


あーチョコの美味い季節になりましたね。しっとりまろやかなチョコが食いたいセリナです。
1粒300円とかするショコラを食いたい(*´д`)それかリンツの丸いやつ!



screenshot0008.png


カニも食いたいです。
都会では北海道フェアなバイキングとかあるそうなので行きたくてたまらねぇっ






装備融合、早速やりました(*´ω`*)

screenshot0040.png


合成乙ってるとか言わないry

杖の見た目で使いたいのって可愛いのしかなかったのでバラにしました。



あと

screenshot0062.png


こんなんとかww
ナスてううwww




りっくんがウェディングハット欲しかったみたいなのでうちの持ってるミラを交換に使ってみたらどう?って事で

screenshot0051.png



石貰ったのだけど…りっくんは火だったのね。
交換は無事成立。折角なのでかぶせてもらいましたw


screenshot0052.png


龍いけるね!(*´д`)
ミラの代わりにマスタークラウンSL2↑を取ってくれるそうなので楽しみにまっております(`・ω・´)←






そいや身内はもうご存知ですけど


お気づきでしょうか?


screenshot0055_20071213110042.png


金龍のサリュが髪緑になりましたww


詳しくはそーちゃ宅にてw

この時のスクソ、パソ初期化する前だったので今手元にないのですよ…

そーちゃが金髪になった瞬間もおさえたのにっ
金髪可愛いよ金髪(*´д`)´`ァ´`ァ





screenshot0130_20071213111557.png


ついでに服も黒に戻してみました。なつかしすww







>>>先日福岡メンツでオフってきました。
そーちゃとんーちゃの3人。

オフの話をギルチャでよくしてたんですがそれの一部↓



カラオケに行く話で賢者頼むって言われたので

screenshot0001_20071213105839.png



「彼の名はマチョ。性格にはその呼び名は通称。本名はまったくもってサリュード…」って最初に言い出したのはそーちゃなんだけどそれ以来かなりツボってしまってww

賢者ってなんぞー?って人はコチラ
Sound Horizonですw






>>>おまけ

screenshot0023.png


フィリィ見えない。

| ▼TS | 11時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/186-abe680f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT