PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新顔登場!

キャラメイクでこんなことしてたら
先日、そりゅーで八神庵をみかけましたwww
やっぱいるんだね~

残念ながらその姿をとらえる事はできませんでしたが。
誰か見つけたらスクソください。








で、新顔さん紹介します(゚∀゚)
マイミクさんはもうご存知ですがね!


2007-11-26 15-38-38m


名前はリ・シャオロン(漢字だと李暁龍)通称ロンさん。
魔道さんですw

ずっと前に銀髪で褐色なサリュを作っていたのだけど何かキャラ像が浮かんできたので消して作り直しました。





イメージはこんな。

ron.jpg



片目は怪我しててつぶったまま。

んで
紳士キャラにしたいです。


そしてノーマル推薦の子です!珍しく!
や、他の子もノーマルいけるんだけどww
ノーマル推薦でもgthm絡みはばちこいですがwwwwww
ノーマル用に作ったから受けか攻めかは不明です(`・ω・´)
男女共に優しい人です。
呼ぶときは身内以外さんづけw


*しかし嫁募集とかはしません。募集してできるようなモンじゃないでそ?(゚∀゚)
自然の流れにまかせるじょ!




紳士キャラを目指すけど素が出て腹黒キャラにならないように気をつけます!←
セリナ自身Sだから素が出るとキャラ換わるwww





2007-11-26 15-38-27m


重装備だと腰つきがえろいです ね。









>>>新しい仲間




2007-11-25 21-18-27


ルナきゅんの親御さんである姫さんがPWそりゅーに降臨!
そろそろ29Dいきそうな勢いですが…ルナきゅんはいつそりゅーデビューなんでせうか(´・ω・`)






*姫ってつく子が多いので呼び方を書いておきます。念のため

姫=ドン姫、姫さん=姫琉さん、ききり=姫桐


おk?

| ▼絵つき | 21時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょあwwwwwww
ロン様は俺の婿wwwwwwwwwwww

| hiyos | 2007/12/02 07:15 | URL |

(´゚ω゚):;*.
狙われとうwwwww

| セリにゃ | 2007/12/02 20:54 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/184-4648f194

PREV | PAGE-SELECT | NEXT