PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んー・・・んー?


イベ中会話でもしてないと眠くなるセリナです。
そんな訳で会話ログばっかりになってます。

ところでFC2の新しいブログ画面超使いにくいんですけどどうにかなりませんかね。




screenshot06.png


証拠はココ





screenshot07.png


まさかあんなドッキリあるとは思わなかったんだもん!


screenshot09.png



そんな訳でんー・・・んー?更新されてましたよ/(^o^)\
しかしあれは酷い。
やっぱそーちゃとデートしようか。






この日親がいなかったので居間の軽いパソでTSやってました。
久々に適正寿命でどるるできたりモンクエしてもフリーズしなかったりで目から汗が…っ

あ、今日パソのハードディスク交換するので前よりマシになるといい…なぁ
初期化するので色んな事に支障が出ますがね。




んで軽いうちにモンクエしとかな~って事でやってるときの会話ログその1



screenshot0591.png


やった!やった!モンクエ成功~♪


screenshot0592.png



何かもうモンクエずっとやってて頭疲れてて葉っぱ1枚っていうのしか頭で認識できなかったのこの時(笑)


screenshot0593.png


そんな攻めっ子じゃあるまいし、おっきかったら許しません^^きっと周りも許しません。



screenshot0594.png



さ~て次回の闇鍋は~?(^ω^)


んでも温泉ネタ面白そうだよね!この後温泉ネタで盛り上がってたんだけど改めて女キャラの少なさを痛感…
あれ、うちの子っておにゃのこ少なくね…?女王とひなめと…あれっ 他いたっけ?(・_・ 三・_・)

そいや温泉から千と千尋の神隠しネタにもなってたなぁw
皆で温泉ネタやりたいよーう




>>>ログその2


screenshot02.png



あれはほんとオウムの群れでした。。。

ダンゴムシの進化系に見えるけど甲殻類でよくね?



screenshot04.png


あまりの酷さにショタが死んだ!
ナウシカなサリュはきっとオウムに引かれても死なないんだぜ!不死身!






screenshot0621.png


楽しい会話のおかげでモンクエも苦する事無く4回分終了。あと一人10回分残ってますがgg
そしてやっとこ一人分クリアしたので盾と帽子取りました!
エセきもへるうううううう!(*´д`)





>>>昨日は毛糸集めにちょこっと入ったんですがそーちゃがレガさんがいるよと教えてくれたので3人でだべってますた。


screenshot0625.png


金髪に囲まれてはあはあ!!

そうそう、ここでもオウムうめぇな話してて。カニの足美味いけどオウムはどうだろう?あれ、あいつの足どんなのだっけ?よし見に行こう!となりましてメガロ南西へ。

足…ありませんでした…

きっとあの体の中に無数のちっちゃい足が隠れtry







screenshot0622.png



screenshot0623.png


駄菓子菓子!
攻めにも攻めなりの萌えポイントってのがあるんですYO!
萌え=可愛いor受けだけではないのだっ(`・ω・´)
何ていったらいいのかな、男の魅力ってやつですかね?

後ろ髪のちょっとあまった部分を結んで見えるうなじとか好きでs





screenshot0624.png


新しいパソ早く来てエッー!

| ▼TS | 15時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

よし、二人でデートにいきませうっw(

| 奏謡 | 2007/11/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

あれ、ボクは?('゚д゚`)

| hiyos | 2007/11/29 02:03 | URL |

よし、こっそりストーキングして
デェトの様子を盗撮りべんぢっ(ずごごごごごごごg

| くれは(レガ | 2007/11/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

そーちゃ>結局3人になったね!(ノ∀`)

しろうたん>福岡恋いいいいいいいいいいいいいいい
来たら二人デートしようっ

くれはさん>ナンダッテー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
じゃあ盗撮してる所を更に盗撮しようk

| セリにゃ | 2007/11/29 21:27 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/183-111a9034

PREV | PAGE-SELECT | NEXT