PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カオスイベ\(^o^)/


闇鍋のんーちゃとくすけさんはなかよち。

screenshot0583c.png



screenshot05844.png


寝るタイミングも起きるタイミングも一緒でしたww



スクソの保存が上手くできず、同じ名前を画像をブログにうpしてしまったのでもしかしたら何処か違う画像になってるかもしれましぇん…ごめんなさー!
しかしそろそろ削除していったほうがいいかな…10%超えてるよ画像データ!


あと見やすくするために記事を折り畳みにするようにしました。
最近のこととイベについては続きから。







イベがある前日。

露店で合成済みの蔵クラウンを発見!運13ついてて1Mだったんです。
手元にはキャンペのとっくりが2つ…これはもう買うしかない!

片方運8ついてたから勿体無かったけどこの日のネイトはデレデレで。

screenshot0586.png



感覚12ついた(´゚ω゚):;*.

え、ちょ、おまああああああああああああ!!

今までの最高値は10だったんだけど新記録でました。
黒エリも白エリも使ってません。合成に金使いません。







結果

screenshot0587.png


両方12で合計24!/(^o^)\エッー!!?

何事ー!!?






でもやっとこ感知帽子をそろえたので

screenshot05882.png


完全電球デビューしました。170になってやっとか!
まあ前から蔵クラウンを感知帽子にすると決めてたので時間が…手に入れるまでが長かったな。
あとはマスタークラウンを狙う)`ν゜)・;'





screenshot0587e.png


感知装備はこんな感じ。アクセは揃えてません。



ついでに

screenshot0588.png


遅いかもだけどTMがベース超えたwwベースが欲しい今日このごろです。







>>>冬イベ

カオスになるだろうなぁと覚悟はしてたけど本当にカオスwww
堀はまだいいとして狩りはよく落とされるのでなかなかできません…




screenshot05852.png


ばにっしゅ自重

これなんてオーム?





今回の報酬装備、かなり良品なので1セット+帽子と盾1個ずつ取ろうと思います(`・ω・´)

掘りとドロップ2500個ずつ+モンクエ25回…2週間じゃ無理です。
ドロップもモンクエもやってる最中にぶつっと切れたりフリーズの嵐だったりするんですよね…


掘りはフリーズする事少ないんですがらぐくて浅いとこでも1回につき寿命10は取られます。
画面かくかく。

しかも

screenshot0590.png


なかなかどるる刺さらない。


マリンとコーラル掘り過ぎにしてはアイテム埋まってなさすぎじゃね?
修正入ったのかな…半分ぐらい掘れないぞ!




人のいないとこでもらぐいって事はもううちのパソが寿命なんでせうね…くそう、こんな時に壊れるとは…
まともに狩りも掘りもできないなんてイベクリアできるのか本当に…(ノД`)
inできる時間もそんなにないしな!
1日100個ずつ取ってはいるけど足りない\(^o^)/

2500個、が、がんばるぜ…っ










>>>おまけ



かぼちゃに花がしっくりくると聞いて試着してみました。






screenshot05800.png




あ、かぼちゃ違いでした。
でも何だろうこのしっくり感…今はもうこのかぼた被れないけど(チャージ切れた)いつかこの花買うぞ!





screenshot05790.png



角も似合うな。

| ▼TS | 22時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/182-ac30713f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT