PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミのお知らせ


huyukatto.png


これにピンときたら110番!




そんな訳で冬コミのスペ番号です(`・ω・´)
何が置いてあるか不明ですが…龍本1冊ぐらいは作りたいもんだ…
前作ったシールも持ってこうw

ちなみに8番から10番のほとんどが闇鍋メンツだそう(ノ∀`)すげぇ闇鍋占拠だ!
サークルチケットが2枚余るのだけど誰か行きませんかね。売り子頼むかもだけど(´・ω・)






あといつぞやの1周年記念OXの賞品、優勝者さらしゃにやっとこ渡す事ができました!遅くなってごめんね!

20071120202903.jpg


ちらり。



全体画像はここではお見せできませんww




もしかしたら冬コミに出そうかなーと思ってるCG集っぽいものに入れておくかもしれません。

予定は未定!



出すとしたらデータのオマケでもつけようかな。レイヤーそのままの…セリナがいかにめんどくさがってレイヤ節約してるかが丸分かりというww


余裕があればPWキャラでも何かしたいね。


ゲスト募集中!←

| ・お知らせ | 21時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

∑(゜Д゜)売り子!
こんなのが売ってお客さんが激減しても良ければお手伝いします…!
冬コミまであと1ヶ月とちょっと、楽しみだなぁvV

| 橙狸 | 2007/11/21 12:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫お客さんこないから!(ノ∀`)←
まああんまり移動しないだろうから頼むのほんのちょっとなんでw
冬コミでまた皆でわいわいしたいねw(*´ω`*)

| セリナっち | 2007/11/22 00:23 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/181-2c520765

PREV | PAGE-SELECT | NEXT