PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラメイクで遊んでみました。


20071120202807.jpg


先日、生足$で有名な麒麟さんを生でみました。が、ブロックされてしまいました(´・ω・`)チッ←

生足クラブがすごくきになります…
ぼいんクラブもできないだろうか←





で。タイトルにあるように前からやってみたかったキャラメイク遊びをちょっと載せてみたいと思いますw
TSのメンテ中暇だったのでつい(ノ∀`)

あまり大したもんじゃないけどね!










先日うろうろしてたら

20071120202405.jpg



こんなのとか


20071120202446.jpg


こんな人を見かけたので(しかもそっくり!w)
自分も何か作ろうと思ってやりました(ノ∀`)
密いるけどあれネタだからね…顔は似せたけどおにゃのこになってるからな。







そんなわけでやってみた。

版権キャラメイク




*グラボが古いので色味やメイク等細かい部分が旨く表示されておりませんので細かいカスタムはできていません。大雑把なものになってます;
細かいところまで弄りたい人なのでいつかパソ新しくしたらまたリベンジで作るかも?w





何か作ってたら格ゲーキャラばっかになりました(ノ∀`)あれー?





その1

20071120202508.jpg


ヴァンパイアセイバー:リリス

この蝙蝠耳見たときからずっとやりたかったリリス!これ絶対誰か作ってると思うんだけどwww
あ、ガンモリは色が違うのでやってませんw






その2

20071120202559.jpg


ストリートファイター:リュウ

ヒゲつけたかったんだけど残念ながらうちのパソでは白くなってしまうのでつけませんでした。
もうちょっとごつくしてもよかったかなー
ストファイっていうよりストゼロのリュウ?





その3

20071120202610.jpg


ストⅡ:春麗

この髪型そのまんますぐるwwwwwwwwwwww
メイクが表示されれば割と顔近かったかも?
これも誰か作ってそうだwww






その4

20071120202629.jpg


キングオブファイターズ(以下KOF):不知火舞

頭飾りがあればそれっぽくできたんだけども(´・ω・`);
ちょっと普通すぎたか。。。





その5

20071120202644.jpg


KOF:八神庵

この髪型もry
体系弄れるからぼいんに作れますねいおりん!(*´ω`人*)
鉢巻の色変えれれば京様も作れたんだけどねー残念w
並べて京庵とかしたかtt)`ν゜)・;'






その6

20071120202701.jpg


KOF:K'
だっちゅに合う髪型がなかなかなかった件…(ノД`)
服装はハードレザーでよくね?wwwwww





その7

20071120202715.jpg


KOF:クーラ・ダイアモンド
だっちゅがいるならアンチK’のクーラもでしょwってことで。
髪飾りはちょっと違うけどそれっぽいのを(´・ω・)





何か作って欲しいのがあれば挑戦します(`・ω・´)+

あーあーパソ早く新しくしたいよ…

| ▼PW | 21時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/180-2c9f7afc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT