PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エピクエ奮闘記2

花虫の実が全然でぬぇーのでぬこで沼Dに引きこもり。
沼DのBGMはもう嫌ですの!



そうそう、エピクエのメモみながら花虫狩ってて
その時はHK使わずに叩くのね。

んで叩いてた ら









20061010115342.gif








狂牛病!!?(゜Д゜;≡;゜д゜)




え、ちょ。こいつ魅力型やんな?
敵ってタイプ関係ナス?
クリで当たった時はちと痛かったぜ(´・ω・`)






ついでに初狂牛病はコイツでした。


20061010115325.gif


マイコニドC集めてる時の図。
暴れきのこ…(何か言いたげ)









関西から帰還後、残りの花虫の実1個取れますた。えがった。
これで沼Dとはおさらばよ!


ちなみに今つけてる課金装備は切れちゃいました。
パチチャンから貰った大事なエウロス装備…今までありがたう(´;ω;`)ノ
合成材料が揃ってなかったんで非課金装備で花虫狩ってた。
あの微妙な装備…キモヘルとかので(爆)
回避めっさ減ったからシェイプ有じゃないと1確できなくなったぜよ…




それから蓮の葉が1回につき5個いるっていうのに今更気づいて(遅)
龍になって集めますた。
つか合成用に30個いるから合計60個ぐらい集めなきゃなんですけども。
とりあえずクエ分だけ取って終わりますた…飽きた(´・ω・`)
あとほんの少しで台風1確じゃ。クリでたら1確なり。



葉集め終わってカルバイガルに知人がいたので見に行ったりw





20061010115403.gif




ミンゴに囲まれてるムラサキン。
ネタまきしてたらしいw

爆竹対決したりして遊びやした(´∀`)



20061010115423.gif





自分もネタまきしよっかなーと倉庫あさってきたら皆寝るって事で落ちてもーた(´・ω・`);
残念。



同じところにいたリックンとネタまきして遊んでますたw


20061010115447.gif



ノラはうちのです。
タコ足はリックンのです。
どんだけ持ってるのwっていうぐらい大量ww





それからカード集めに雪山へ。



20061010115508.gif




ソフトクリームC出てきません。
変わりに泡だて器とか出てきたけども。


ソフト飽きたしって事で試しにプレヤでもいってみるかーとアイスDへ。






3匹目で出ましたよプレヤC!!(゜Д゜;≡;゜д゜)




え、ちょっと。かなりビビったんですけど!
まあ偶然なんだけど さ。。。

とりあえず1枚だけげちゅしてオチ。
ビンセントCとか苦労しそうだなーと思って城入り口で就寝。



さて。メンテ延長は何時間ぐらいありますかいね。

| ▼TS | 12時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/18-b4838d9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT