PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

求)金龍

screenshot0576.png


セリナのせいかYO!



昔に比べると金龍増えましたよねwほくほくw
いつか金龍祭するのが夢です。
金龍の方是非嫁にお友達になりませう!←

ところでF鯖に金髪限定ギルドがあるとか。
すっごく気になります。
うちのFっこ全員金髪\(^o^)/






金龍金龍いってると描きたくなってきたので落書きをば

saryuuk.jpg



我が家の攻め金龍。ピアスとか色々ぬけてるけどきにしない←
受け金龍サクランはゲーム内じゃ銀髪なので…



攻めっ面ばっかじゃアレなのでうちの龍$ももるも投下。

momoru3.jpg


ハロでないよハロ!
ハロする前に沼から消えるに1票!






はい、先日に引き続きコパ掘ってるセリナです。
そーちゃが手伝ってくれるらしくPTを組む事に。



screenshot0579.png


何か求められとう。




らぐくてまともに堀ができず、なかなかコパが掘れない…
1回掘るのにどんだけ寿命消費してんだろうwww
カオスどるるがいくつあっても足りないよ!


screenshot0580.png



ナイスタイミングしょた!
そしてこの後んーちゃが可愛いという話題になっていた。
んーはちっちゃくて可愛いんだぜ?



ある程度コパもたまったところで一旦合成しにコーラルへ。
そこでPT看板で遊んでたりw


screenshot0582.png



こんなんとか




screenshot0583.png



こんなのにwww


うちはあの恥ずかしい看板テンプレの一つ、「みんな早くきて~☆」をあげました^^







screenshot0584.png


ナイスタイミングちっちゃりっく!







本日の合成結果

screenshot0581.png


2箇所乙ってるけど満足!

| ▼絵つき | 14時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

手近でウロついてるパツキン龍が口喧しいお子様ヤンキーでサーセンw

J鯖よりもF鯖での金龍遭遇率が高い気がしますよ~
Jだと、メガロ銀行内で頻繁に金髪光特化さんを見るよーな。
見かけるとつい立ち止まって見ちゃうんですよ!
こんな私に誰がした!責任とってくd(ry

| くれは | 2007/11/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

いやいや可愛いですよ!グラサン剥ぎ取って襲いたいぐらい)`ν゜)・;'

Fの方はちょっとしか行かないので分からないんですがいつか長居してみたいものですw
金髪プリストさん結構いますよねw思わずカーソル合わせてしまうっ

Σくれはさんまで金龍の毒にwwwwww

| セリナっち | 2007/11/21 02:15 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/179-29c6a5f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT