PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶賛ネイトに挑戦中!


screenshot0568.png


もうありませんこんな事はwwwww


てか暗転すんなアッー!



screenshot0574.png


ぼんそわーるセリナです!
冬コミ発売のTSカレンダーはご存知でせうか?あれの原稿が先日終わりましたw
それのためだけに去年のかぼた取り出したりね!かぼたウメェwww



そんなわけでチラリ

20071114211826.jpg


全体が見たい人は冬コミで買ってね!←



ああああごめんなさいっ石投げないでっ
他の方のがすんげー豪華なのでオススメなんです!そっちメインでよろしければ買って下さいまし(*´ω`人*)




やる事もやったのでまったりネイトと戦闘してます。

screenshot0564.png


キャンペの方は1本乙ってあとは成功したので割とさくさくと進んでます。
取引可能って事なので全垢に持たせようと今コパ掘ってますよー…くふふ
あと3本分か。。。




そいやちょい前になりますが

screenshot0513.png


出ちゃいました!


あと物理アクセと銃が出たんですが…ぶっちゃけいらねええええええぇぇぇえええ

何でこう物理ばかりなのか…はるる200にしろっていうメッセージか。
とりあえず冬眠システムがきたら感覚作ると心に決めた。銃勿体なさすぐる…





おまけ

screenshot0566.png


逆に目が覚めた。

| ▼TS | 21時25分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/15 00:42 | |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/178-f5a6c4f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT