PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PW界に殴り魔登場!?




thime.png


身内はご存知、我が家の姫が








20071114202629.jpg


PWに現れました!






もちろん、

殴り魔というネタキャラとして。








殴り魔とは!魔法職にもかかわらず殴りをする人の事。
いつもは魔法を打つばかりですが殴りのアクションも見れてウハウハできる職。
育てるには気愛と根性が必要。



PWではまだ見た事ないなーと思って思い切って作ってみました。
何故PWに殴り魔はいないのか…答えは簡単。TSよりかなりめにマゾイから。

TSと違ってPWは職ごとにステ値が固定してて、魔法職の人が力のレベルをあげるのと物理職の人が力を上げるのとでは5倍ほど差があるのです。
なので例え同じ振り方をしたとしても職が違えばその分差が出るわけですね…


まあマゾいの覚悟でやろうと思ってますがね!
PWのステって4つしかないからある意味単純っちゃ単純だけど遊び心がないと思うの。
精霊とか魔導みたく属性たくさんあるわけでもなく、妖精みたいなタイプの分かれ道ないし。1本道ってつまんないじゃないか!
ネタキャラネタキャラと言っても外見だけで育て方は一緒…それなら本気ネタでいこうじゃまいか。


というわけでドン姫、殴り魔を広めるべくPWに出動です(`・ω・´)>
しかしTSメインな分in率はかなり少なめ。しかもマゾい事この上ないので育つスピードはすっごく遅いと思いますが…稼動した際にはレポしますね。








そんな姫が初めてinした時の事、ぱちちゃんのネタキャラを見るために皆で花明かりの森へ。






そしてこれがぱちちゃんのネタキャラ





20071114202715.jpg




すごく・・・緑です・・・







20071114202927.jpg


うまってるとまじで判りませんwww


てかこうして見ると姫と姫桐ちゃん、赤と青の対で良い感じ(=゚ω゚=)
あれだ、サンホラの赤と青の歌姫!(姫同士だし笑)



この草の精霊さん、最初見たときびっくりしたんですけどずっと見てると愛着が…照れると可愛いんですよ!(*´ω`*)
あと投げキッスは悩殺ものでした…せ、せくすぃーすぐる!


それに惚れて弓使いのおなごを作る事に…






20071114202649.jpg


はい、ここで女王降臨です!
姫がいるなら女王もかなと思ってwww


いつか稼動←





>>>最近のことまとめ。


20071114205740.jpg


はるねこがそりゅーデビュー果たしました!
飛べないと不便なのでサクランからサーベラス借りております。30になったら返す予定b




20071114205846.jpg


デビューついでにペットの名前も変えましたw
何だかぱちちゃんとの子供のやうだ)`ν゜)・;'





あとは

20071114203001.jpg


露店で安くスーツ買ったり(5金ほど安かった)





20071114203028.jpg


姫さんちのルナきゅんがPWデビューしたので見に行ったり





20071114202851.jpg



相変わらずgthmってました(ノ∀`)

エルフいいよエルフ(*´Д`)ハァハァ

| ▼PW | 21時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あああああ

草がバッチシ撮られてる;
通り過ぎるだけのレアキャラにしようと思ってたのに長居しすぎたアッー


あれですか、
あの息子はあの時のちゅーで出来た子ですk(*ノノ)←

| ぱっち | 2007/11/16 04:12 | URL |

いやだってもうあれはブロガーならネタにしなきゃでそ!
また構ってくだしあww

ハッ!あの時の子供でしたか!(*ノω<*)

| セリにゃ | 2007/11/16 10:38 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/177-ef4b331b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT