PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰だ!

いくらgthmがブームだからってそんな。。。







20071112203537.png




誰だよgthm検索でここ来たの。



まああのメンツの中じゃ一番主食にしてんのセリナだが。

てか検索したら一番最初にごった煮が出るんだが。

ドンちゃんファミリーにもうけたけどwww
PWに姫もってこよっかなーなんて思ってる今日このごろ。ネタで。






身内がどんどん結婚してって未婚者が少なくなってきた今日このごろ。





とりあえず既婚者に一言言いたい。












gthmは文化です><浮気じゃありません!








という訳なので嫁さんが本気で嫌わない限り(今のトコ身内にはいないので安心)今まで通り絡み通しますねwww( ^ω^)




おまけ

20071112203657.jpg


YES!美形ハンラー(半裸)6☆(プリキュアのノリで)

にのさん美味しそうな細腰としゅいたんの素敵な筋肉によだれが(´・¬・)




20071112203731.jpg


最後皆こうなりましたが

重たいとこだとらぐで動作が遅れるので動き揃えられませんでしたorz
今度軽いトコでしよう!

| ▼PW | 20時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

最後で思いっきり吹いたwwwwwwwww
俺のみかん返せwwwwwwwww

つかその検索ワードっぽいのってどうやったらできるのん
(俺んちが最初ってどうなん)

| hiyos | 2007/11/13 02:10 | URL |

みかんかよww固形物はくなしwww

検索ワード?アクセス解析のことかいな。
レンタルで借りてきてアドを貼るだけだお(゚∀゚)

| セリにゃ | 2007/11/13 10:07 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/176-9d2ef476

PREV | PAGE-SELECT | NEXT