PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アッー!な画像おんぱれーど

20071110142740.jpg


  貴方と合体したい。。。(キメラ的な意味で)




ぼんそわーるセリナです。
久々にPWの記事です。
inもしてるしネタは沢山あるんだけどいかんせんめんどくさがりやなので更新率が悪いのですよ。
あとミクシでほとんどネタ披露しちゃってるからねw
TSはPNG画像なのでミクシにあげれないんだもー(´・ω・)



また長くなりそうなので↓へ。








*一部ネカフェでのスクソが含まれております。
家のパソではあんな高画質見れませんよう。




>>>ペットねた



セリナはペットに名前をつけるスキルを覚えた!(ぴろりろりーん)




20071110142659.jpg


あっきー2号です←
シャロしゃんちのしーはこれにヤラれるのが好きな模様。
良かったね!(´∀`)ニヨニヨ





先日のメンテで実装されたペットくじ、ぬこが欲しいがためになけなしのお金をくじに投入。

20071110142713.jpg


見事出ました!1発!。゚(゚ノД`゚)゚。
ああんかわいいいいいいいいい癒されるうううううううう
名前はまだ決めてないです。何にしようかなーw



ちなみに

20071110144615.jpg


サリュの方は鳥が出ました。ど、どうしようこれ…でかすぐるww

皆兎とか可愛いペット持っててうちだけなかったので嬉しかった(*´ω`*)
あとはわんこと熊をいつか…(`・ω・´)

あ、昨日キャスさんが当てたハーゼをメルたんが拾ってうちの方にきちゃって(PT組んでたから)皆いらないっていうから貰っちゃったんだけど良かったのかな?
ハーゼ可愛いのにw



ペットといえばこの前はるねこでエルフんとこいってしーのお手伝いしてた時に人魚げちょしましたw


20071110145831.jpg



ママです。

何かお母さんみたいだなぁって思ってたら他の人にもママだwって言われたww
これ連れて19D行った時はでかくてタゲが取れずにママ自重wwってwww
そんなママ、魔法防御と命中率がすんげー高いです。物理弱いけどな。






これは結構前になる話だけど…
まんじゅーでこんなの見かけました。




20071110144627.jpg




超でけぇ。



ゴレも十分邪魔なぐらいでかいけどこれはもっとでかいwwww




このこ、ネカフェ行った時の散策で見つけました。

20071110144654.jpg


てうううううううううううう!
ちょ、これネタに連れて歩きたいwwwww(何年後ですか)






>>>gtねた


20071110142622.jpg



人様のブログでもgthmネタが旬のようですが

寧ろgthmは主食ですが何か。




20071110142605.jpg


兄弟はgthmの宝庫だと思います。
(興味ないわけなだろ!ワハハ!)





そんなgthm満載の記事があふれる中、とうとう同性結婚が実装!!


20071110142641.jpg



この手があったかアッー!!


ヒント:ギルド名




20071110142552.jpg


勿論百合もします。ニヨニヨ
だがやはりgthmの方が好きだ。乙女だものー
(てかサクランは元は男だっ)






>>>アッー!めいんでっしゅ



20071110142421.jpg


ネカフェでのお話。
↑はムラサキンのクラスクエお手伝い途中のもの。
なかなか消えなかったので二人で添い寝したりして遊んでましたw(クエやれ)



20071110142330.jpg


同じ日にサリュの39Dに行きました。
ご存知TSメンツはほぼ妖精(耳としっぽ好きすぎだろう!うちもだが!)なので29以降のDはちゃんとした職がいないときつい模様。
そこでシェンが強力な助っ人さんを呼んでくれました(ノ∀`)ありがたや!
おかげで無事39D終える事ができますた。


集合する時Dの場所間違えてて助っ人に来て下さったシェンのお友達にご迷惑をかけてしまいました(ノД`)この場を借りてお詫び申し上げます!(見てないに1票orz)
や、もうまじ浮遊近くのDだと信じてたんだよ…ワープ使えない(金欠だから)から早めに!と思って入り口付近で「一番のりだぜヒャッホーイ!」とか思ってたら場所違うとかもうね…!泣きそうだた!
他のメンツも待たせてごめんようううううううううう

何かD関係でいっぱい迷惑かけてる…だめだめだうち…(´;ω;`)






初めての39D。周りは見た事ない敵がいっぱいですた。
てかでけぇ。あの鳥みたいなの騎乗できたらいいのにな。

そいやPWって名前に似合わない敵多いよね。セクシーカブとか。

20071110142317.jpg





20071110142304.jpg



↑彼(彼女?)


20071110142253.jpg


お医者さんごっこ期待してるYO!(゚∀゚)b






そうそうDの途中でそーちゃが珍しく寝落ちしてたんですが、ボス全部終わった後に後を追ってきたんだけども

20071110142444.jpg



何匹か釣ってこられました。

その時他のメンツはゴロゴロとねっころがってるっていうww(死んでません)
一人で応戦しようとしてたので後で皆でふるぼっこしましたが。





そう、この時にまさかのアレが起こったんですよ。

うちのスクソをご覧の通り、画質最低ですよね。グラボ古いからしゃーないんですが。(恐らくななちゃと同じ見え方してる)


んで、時々なんですが服がまだらに点滅して素肌が見えるという現象が起こるのですよ。




それがまさか




20071110141445.jpg



ネカフェでも起こるなんて!




まじべっくりしたww
え、新しいファッション?って本気で思ったじゃまいかwww
しかもこれシェンだけ。ズームしたりうちの隣に居たらならないんですが…謎すぐるwwwwww


うちのパソだときりにゃんちのナッツがいつもこの現象起こしてます(ノ∀`)
ナッツだけwww





ちなみにこの現象、試着だといつでも見ることができます。


20071110141301.jpg



しかし上手くスクソる事ができない…酷い時本当マッパだからね。






でもセリナはネタのために頑張った!










20071110141248.jpg



撮ったどーーー!!


| ▼PW | 15時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぶへww

肌色に近い服は危険wwwww

うちもよくシェンちゃんそうなるよ・・・。
そいや同じ距離にいてもシェンちゃんだけな気がする・・・。
なんというピンポイント。
キャラによってなるのはいったいなぜなのかwww

| ななみ | 2007/11/11 17:04 | URL |

ななちゃもかwwwさすがwww
あ、もしかしたら狐だけなるのかもしんない。ナッツも狐…だったような…

うちのパソではシェンはならないんだけどな

| セリにゃ | 2007/11/11 18:52 | URL |

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さりゅさん・・・いいからだしてますね(

腹筋崩壊した

| 朱維 | 2007/11/12 19:35 | URL |

これぞ肉体美!(゚∀゚)
崩壊おめでとう!

| セリにゃ | 2007/11/12 20:30 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/175-52990ffb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT