PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君に届け

screenshot0534.png



遅くなりましたが先日の助手さん主催TS秋の芸術祭レポいきます!






といっても遅刻してきたので半分くらい知らないのですが・。・

そーちゃからのメールで気付いて慌てて会場に向かって…
闇鍋sの居る場所に座っとりました。
んで自分の番号判らなくてそーちゃに聞いて(マテ)Aさんに連絡してほっと一息。


にしても

screenshot0512.png



人がゴミのようだっ


ってぐらいまじ人多くて(´Д`;)重くて落ちやしないかとひやひや。
番号ひっさげてなきゃいけないので会話がなく…ちょっと淋しい(´・ω・`)
闇鍋所属キャラでくればギルチャで盛り上がれるんだけどね。
でもこういうのはさすがにキャラまんまで行くわけにはいかず…一番素になりやすいハルルで行く事になってるのでぬこで。
(サリュとサクランが一番なりきり濃いから笑)


そんな訳でそーちゃとぱちちゃんと1:1でちまちま会話しつつ授賞式眺めてたんですね。


そした ら





071103ts.png






screenshot0515.png



うん?どっかで聞いたような番号だな。





…って
うちかアッー!





screenshot0519.png



とりあえずリックン自重^^^




1:1がえらいことになってますが頭真っ白で何も返せてない状態でした…
うわー頭真っ白になるって本当にあるんだー…だ、だだだってまさか自分が受賞するとか思わなかったしっ

前に出るも何を言って良いのか判らず、さくっとお礼を行って立ち去りました。
言いたい事とか色々あったはずなのになー(´・ω・)頭からすぽーん抜け落ちてたww

コメントが少なかったのは頭真っ白ってのもあるけどボケても誰も突っ込んでくれなさそうな雰囲気だったっていうのもあったので自重しますた。
もっとこう、わいわいできるような感じだったらよかったんだけど(´・ω・)番号ひっさげとくのはちょっと辛い…




ええとそんなわけで受賞頂きました。有難うございます!!
同じく共感して下さったようで嬉しいです。



この後も式は続き、同じくスポンサーの方でそーちゃも受賞してましたwおめでたうw

飛び入りの授賞式の方ではリックンがジュ様を描かれた方にスク水あげてたな( ^ω^)
皆好きだなスク水。





screenshot0527.png



式の最後は皆で記念撮影♪
皆様素敵な作品ありがとう!お疲れ様でしたー!(*ノω<*)






screenshot0532.png


来年もよろしくね!




うちの作品については前記事参照



正直受賞した事よりもこの絵が好きだと言ってくれたり共感したと感想頂いた事の方が凄く嬉しかったです。

他の絵と比べるとちょっと手抜きに見えそうで怖いけど…(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル(勿論抜いてません寧ろ人数で倍時間かかtt)

それでもたった1枚の絵から何か伝える事ができたならそれだけで十分。


今は此処にいない、旅立ってしまった君に送る絵。
いつか届きますように。









そういえばこの絵に描いた行方の判らなくなってしまった友達が見つかりました(`・ω・´)
うちのブログを読んでる人なら判るであろうあの人です。セリナが龍好きの原因になったあの(笑)
見つかったっていうか何ていうか…本家ばかり見てて盲点だったっていうか…orz
うんでも生きてたのでまじ良かったです。゚(゚ノД`゚)゚。TSはできないみたいだけど生存確認できてよかったー!うわーん!
またネット繋げれるようになったら遊びたいものです(*・v・)







screenshot0535.png


ショタで他に誰がいるのかと。

| ▼イベント/レポート/その他 | 21時58分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/14 01:22 | |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/174-e5837f08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT