PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク追加


20071108210533.jpg



リンク増やしますた。
TSはもちろん、PWの方のもはっつけてます(*´ω`*)
あと名前も修正。キャラ名じゃなくてHNに一部変更。


貼りたいけど貼っていいのか不明なとこもありますがそれはまたいつか。


メルたんことななちゃんちは貼っていいのかすら(´・ω・)





*スクソはネカフェでとったやつ。うわぁ別世界だー(゚∀゚)
名前がさくらなだけにサクランのお気に入りの場所です。
はるねこにもぴったりだねw

| ▼TS | 21時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大丈夫でしよヽ(*´∀`)ノ
貼ったら貼り返しちゃうどーw

ネカフェのSSすごいにゃ・・・。
うちの画面終わってるww

| ななみ | 2007/11/09 22:27 | URL |

やちょーいw早速リンク貼らせてもらったお!

ネカフェの高画質とらぐのなさにはまじ感動ものだね!
皆いつもこんな画質で見てるのか…(´・ω・)裏山鹿

| セリにゃ | 2007/11/10 14:10 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/173-26390031

PREV | PAGE-SELECT | NEXT