PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネカフェでどっきり!




先日ネカフェに行った時の出来事です。

会話ログしかないけどな!





screenshot0001c.png



TS界でショタで有名なんーんー(PWでもなのかな)、何と同じネカフェに居る事が発覚!



screenshot0002cc.png



足音がするたび後ろ振り返ってたのは秘密ですww

てかね、めっちゃくつろぎ体制だったから見られたくなかったんだよ!(笑)
これでも一応乙女だぜ!(都合良い時だけ)





screenshot0004c.png


凄く…邪魔です…




screenshot0007c.png



咳っぽいのは色んなトコから聞こえてたのでんーちゃかどうか判りません。




screenshot0010c.png















結果は。。。





screenshot0011c.png





AFKと言って同時起動してたPW覗きに行っただけでした。
残念だったねぇ。


ちなみにうちの席はんーちゃより右の10番でした。はしっこww
朝方うちも少しだけ寝てたので起こしには行ってません。あれからどうなったのか詳しく知らないけど遅刻したっぽい?
ちゃんと寝なきゃダメだぞうー(`・ω・´)




やーもうまじ笑い耐えるのに超必死でしたwww
おなかいたいwwwwww



まあいつか福岡オフする時にでも会おうや!

| ▼TS | 20時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

話聞いて爆笑してたヒヨスさんが通りますよwwwwwwwwwwwww
セリナの実況でお茶吹いたわwwwww

| hiyos | 2007/11/08 20:43 | URL |

他人事ながら、wktkニヨニヨしながら読ませて頂きましたw ←不審者
いいなぁどっきり遭遇! こっちなんて田舎だかry
レベ上げ頑張ってくらさい*(▼w▼)ノ

| くれは | 2007/11/09 01:41 | URL | ≫ EDIT

しろうたん>実況中継よかろ!またあったらうけるなこれwwwwww

くれはさん>滅多にないですよねこんなどっきりww
これのせいでまともに狩りができずレベ上がりませんでしたYO!

| セリにゃ | 2007/11/09 12:46 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/172-4e3f46aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT