PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PWキャラぷろふ

完美世界パーフェクトワールドのキャラ項です。
タグ打つのがめんどくt)`ν゜)・;'

カペラ住人だったはず


※ほぼオリキャラ故になりきり有(1:1だと素の時もry)
※名前に英数字があるものは全て半角です。PW内じゃ全角打てない…




>>>メイン垢


1st:ちえり咲良

csakura.jpg


ぼいん担当殴りぬこ妖精 レベル40代
ギルド:とりすた出張所 (マスター)
呼び名:さくらん、ちえり

ツンエロな俺様(ツンデレって言われるけどデレがないぞっ)。元は男なのでにょかしてると思って下しあ。
ガードが固いので抱っこ&ちゅーはなかなかさせません(一部除く)
ぼいんはイイ乳だと好評のようで。乳フェチなりに頑張った甲斐があってよかったwww

旦那はいらんが下僕募集中だそうです←




設定だとこんな感じで赤メッチュがつきます。

pwsaku2.jpg








2st:Salyud☆G

csaryu.jpg


鬼畜担当なんちゃって精霊 レベル50代
ギルド:とりすた出張所
呼び名:サリュ、マチョ

言わずと知れたgthmな金髪マッチョ。攻め食いな総攻めキャラ。
法衣が似合わないのでレベル30までずっと重装でしたwww
精霊火力ないしぬめいしで魔導になりたいぐらいだけど周りに精霊少ないというのと見た目極って事で頑張ってます。
ちなみに戦士サリュも作りました。やっぱ重装が似合うww


新しい絵がないので設定はコレ参照。





3st:はるねこ

charunya.jpg


癒し担当ぴんくぬこ妖精 レベル30代
ギルド:
呼び名:はるにゃ

TSのももぬこをそのまま再現した感じ。あまりなりきってないのでほぼセリナ本人だと思えばおk。
でも折角外見ろりっこにしたので酷い発言は自重してるwww
キャラにすると大人しいおにゃのこかなぁ。
肌が露出する服が苦手。
あっきーから貰った浴衣がお気に入り。

夢は真っ白なベールを着てお嫁さんになる事←


haruneko.jpg






4st:シルフィスSK

csiru.jpg


弄られっ子担当ヘタレ弓使い レベル5
呼び名:シル

見た目クールなのに中身は超ヘタレんぼうやというギャップの持ち主。
ダークエルフで褐色肌故にチョコ味と言われるwww
おなごに対して免疫がないので抱っこ申請がくるとおどおどします。
何故かお姉様系と男にいじめられます


sirufisu.jpg






>>>ネタ垢


・春華SD
男妖精
呼び名:はるる

ネタでってことで作っちゃった保志
言わずと知れたハルルです。
妖精だけど男です。



・シレーヌSK

csire.jpg


美人担当お姉さま精霊
呼び名:シレ姉
シルフィスの姉。優しいお姉さんだが時々S。おっさんや大人な人が好みのやうだ。




・ドン姫・愛
chime.jpg


ドン家の殴り魔姫(精霊の殴り魔)
呼び名:姫、ドン姫
我が家の姫がPWに殴り魔を広めるべく登場!
元は男だが姉(女王)の手によってにょかされたという…

*TSの人は知ってると思いますがドンや愛は苗字と識別のようなものなので名前として呼ばないように(沢山居てややこいので笑)



・ドン女王・夜

cjouou.jpg


弓使いの女王様
呼び名:女王
姫の姉で鬼畜ぼいん女王様。男嫌いで全ての男を性転換しようと企んでいる。
サクランより手がつけられないと思われ(笑)
おなごには優しい。ちょっとレズっ気がある。



・ライカンAD
狼妖獣

ポプリがくるならライカンも!って事で。
ちょっとやせた狼さん。


・黒崎密
ぬこ妖精
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
旦那募集←




まだいるけど非公開。


| ▼キャラぷろふ&ギルド | 03時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/170-8e5499f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT