PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えぴくえ奮闘記

関西から帰還しますたセリナですー(´・ω・`)ノ

京都に旅立つまでの奮闘記をつらつらと投下。











紋章をテンタと勘違いして行ってしまったうちのぬこサン。
待ち時間かかるだろうなーと思ったら。
入ったら目の前に居て叩かれてた(爆)


他に人いなかったんで叩き放題♪



20061010114518.gif



前行った時はラグ死しちゃったけど今回は大丈夫ですた!
テンタ倒すのは余裕なんですけど召還されるとイタイ。
範囲スキルなんてCTしかないし、CTの範囲微妙だしで使えない。
ひたすらテンタ叩く叩く。



20061010114546.gif



とりあえず功績げちゅ。テンタの紋章は2次実装後っすかね。






それからメンテ後に鉱山クエの品を掘りに。


20061010114622.gif











20061010115051.gif













20061010115107.gif








原石しかでねーYO!








結果は原石60個、かけら1個。








       Orz






掘り飽きて(早)気晴らしにトムベス狩りへ。






20061010115123.gif



売り用に何個か余分にげちゅ。
ロズマリCが1M↑だからいくらぐらいつけたらええですかね。
2M↑?
ロズマリCもちょっとは値上がるかすら。今んとこカード不必要だから売ろうかな。(金欠中なんで身内にあげれないすゴミン)
今日のメンテ後のボス取り合いが凄そうw




んでもってその後ギルメンのいるPVへお邪魔んぼw

20061010115145.gif






20061010115219.gif




掘り用に買った顔鳥が重くて邪魔だったんで投げ捨て。
大変な所に刺さっtt)`ν゜)・;'






20061010115243.gif




イベスキルのショートカットのままにしてるの忘れててリカバリ失敗w
ブレさんびっくりさせてごみんなさい(´・ω・`)ノ
自分でもびっくりだたw

| ▼TS | 12時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/17-dada7032

PREV | PAGE-SELECT | NEXT