PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別れがあれば



出会いもあります。












先日の引退式の前に、いつぞやの金龍さんことレガさんと再会を果たしましたw

まめたんに来てるよ~とメール送ったら早速フルルできましたw



screenshot0391.png



うおおおそっくりさん!!ww
おそろいーねわたしーたーちー♪(byスターダスト)





見た目もそっくりだけどグラサン愛用もそっくりだった。
この二人、グラサン外そうとしないんですよ!



まあ


screenshot0389.png



カーソル合わせれば見れるわけだが。







screenshot0393.png


聞きつけてきたターさんも仲間入りw
いい具合にモザイクかかってますww

ああああ金髪碧眼がいっぱい(*´Д`)ハァハァ







screenshot0394.png


見つめられると興奮しまs
おまえらまとめておかs




そんな所にムラサキンがきてこのキャンプが立ったのですよ(前記事参照)

screenshot0397.png



殴ったらそのグラサン奪います^^^





レガさんは光魔でプリストになるとか…
待望の金髪プリスト誕生…!!?Σ(*´д`ノ)ノ
氷霧さんもそうだけどなかなかお会いする機会がggg








そして嬉しい事がもう一つ。
友達が1年ぶりぐらいに帰ってきましたww




イラコン効果があったようです!!




なんて
そんなキャラじゃないかwwwwwwwwwww
てかリア友だwwwwwwwwwww
ここすら見てねーよwwwっうぇww




screenshot0448.png


まあそんなわけで
超久々だなMど!





screenshot0508.png



Mどの復帰で我ら3バカトリオのもう一人なるたん(って呼んでいいのかな)も久々に遊びに来てくれましたw

プリストに憧れて龍作ったそうな。


あ、ちなみに闇鍋のぬそば(たぬぬソバだっけ)はMどのサブです。
PT組んでたり作業中だと反応薄いっぽいんで暖かい目で見てやってくだしあ。寧ろ初心者だとおもtt)`ν゜)・;'
おそらく今の闇鍋のカオスなギルチャにはついていけなさそうだ(笑)





screenshot0511.png




トモロク欄にちらちらと光る友達たちの名前。
一人増えただけでも凄く幸せ。


また遊ぼうじぇ!

| ▼TS | 14時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/168-8a01a398

PREV | PAGE-SELECT | NEXT