PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いがあれば


別れもあるんです。
















そんな訳でちょっと間が開いたけどしろうたんのTS引退式(?)のこと(´・ω・)

PWのろけ話はココ見るといいよ!←
世界違うから不倫にならんがww
そいやメルたんとの結婚式はどーなったの。








その日はどこのチャト欄もカオスでひいひい言ってました(ノ∀`)
反応遅くてごめんね!しかもイベ中で重かったんだお!


inしてギルチャやら1:1やらしてたらしろうたんがやってきて




screenshot0384.png


0化前と後じゃ迷子になるのもしゃーないww

何とかメガロについたらしく銀行であげれそうなの見てますた。
金目のものはあげるって言われたけど売れません。売りません。





screenshot0395.png


数がハンパねんですがwwwwww
ぬこの倉庫涙目/(^o^)\






screenshot0399.png


ぞくぞくと集まる闇鍋の人達ww
メガロは重いって事で沼でアイテム巻きをする事になり、PT組んで移動~

*キャンプの中はこんな。いつも通りカオスww





そこで基本職のアイコン変わったよねという話に。
んで折角だから皆基本に戻っちまおうぜ!と。






screenshot0404.png



皆誰だwwwwww


基本とか転職前と髪染める時しかなってないよwww似合わないしww

さて誰が誰でショー?






screenshot0405.png



そしてレベル詐欺ww皆100代なのにwww

だがここでそーちゃがペット出してたのでバレバレです><






screenshot0406.png


ちなみにタコ被りだしたのはセリナじゃないよ!(笑)




それからバラバラになってきたので
もうこれしかねぇ!とアレを被りました。


そう、皆が大好きな…






screenshot0407.png



キモヘル



キモヘルはROMANです!







screenshot0411.png


最後に1次に戻ってみたり。
やっぱ1次が好きだ(*´Д`)ハァハァ



screenshot0412.png


デフォルトって言え。デフォルトって。


黒も好きだけどもう緑が定着しつつあるww
目立つしなぁ。





この辺で当初の目的を思い出し、店の中へw
誰かが言い出さなかったらこのまま祭してたねww

身内へのアイテム撒きをするって事で皆沼に集合。





screenshot0413.png


二人はいつ見てもなかよち(*ノω<*)






screenshot0415.png



主役が見えないぐらいカオスですた。
皆アイテムに必死。しろうたんは投げるのに必死。
銀行&倉庫9項目分お疲れ様!

会話もカオスだったけどログは心の中にしまっておきまs)`ν゜)・;'





お菓子以外のアイテム撒き散らした後に


screenshot0432.png



お菓子アイテムは全てうちのぬこの元へ。
しかし量がハンパないもんだから倉庫に空きスロットがあっても重量が足りないという状態にwww
買い置きしてた拡張使ったり銀行に移動したりして何とかしましたがね!

しかしこれだけの量…一体いくら使ってんの。



screenshot0434.png


最後に全部託されました(ノД`)
また入る時に前みたいに破産状態になりやしないかとヒヤヒヤ。
まあその時は助けに行くが。





最後の見送りはサリュで。


screenshot0437.png


screenshot0438.png



一緒に2次転職した時も囲みました(*ノω<*)

今でもダイヤ集めてます。くふふ






PWにいってしまう前にコレ渡しておきました。

screenshot0436.png



ぬこ2次転職の時にも出た足かせですww
詳細はコチラ


そしてこの後しろうたんはTSを去っていかれますた(´・ω・`)
キャラデリはしないそうでホッ








ミクシで引退って見たときは泣きました(ノД`)うすうすは感じてたけどこうやってはっきりと書かれるとやっぱり悲しいものですね。
見送りとかちゃんとできんのかなーって正直不安でした。いかないでって止めたいの我慢して。
でも久々にTSで会ったらいつものノリで皆でギャーギャー騒いでて。
ちょっとだけ淋しさが紛れた気がします。
ちゃんと笑って見送れたかな(´・ω・)




バレンタインでチョコ交換したり人魚宮殿できてデートしにいったり



20061001152031.gif


王子虐めたり


色々やったなぁwww


これ確か赤上下クエのついでに来たんだっけ。
ここに来るまで大変だった(ノ∀`)
まだレベル140かそこらの頃だったかと。




screenshot0471.png


今じゃ一人でも余裕で来れる様になっちまったい。




イラコン詳細の後でなんつータイミングだよ!って感じですが(狙ってた訳じゃないよww)


もしいつか気が向いてTSに帰って来る時はまた皆で遊びたいね(=゚ω゚=)
今までありがとう。お疲れ様!






















まあ





20071011111320.jpg


PWに行けば会えるわけだがwwwwwwwwww(↑サリュシロ)
PWは楽しいけどやはり憎いゲームだwwww



てかミクシも携帯も繋がってる件wwwww( ^ω^)

| ▼TS | 13時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょおまwwwwwwwwww
よりにもよってそんな画像wwwwwwwwww(サリュシロ)

TSは一応クロがちょっとはもっとるし
テチチで拾えば集まるだろうし(゚∀゚)しれっ
まぁメルさまの転職式には顔出します
(課金アイテムも残りまくってるしな!)

| hiyos | 2007/11/02 18:10 | URL |

やーだって二人で写ってるのこれぐらいしかないんだもーん(ノ∀`)
TSではたんまりあるのにPWじゃ意外と少ないツーショ!

テチチっておまwwるーたーwww

| セリにゃ | 2007/11/03 21:29 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/167-e58c96c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT