PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラコン提出作品詳細



助手連盟さん主催のTS秋の芸術祭

作品の発表は審査後らしいのでまだ少しかかりそうですね(´・ω・)
審査後ならまあいいか~って事でうpしませうww





20071024223538.jpg


ちなみにこれは残骸↑
リアルカバリア島作ろうとして途中で撃沈した。
パソのスペック足りなくて動作は遅いわ強制終了オンパレード\(^o^)/

来年にはパソ新しくなるはずなんでまたリベンジしたる!






今回は2個送りました(`・ω・´)

1個はまじめに、1個はネタにwww







i07ahirubou.jpg


だいぶ前に作ったあひるさんぼうしです(`・ω・´)
夏コミ行った人なら判るであろうちゃんと被れます!

しろうたんがハロウィンチョコ作っててうちも食べ物アイテム作ろう!って立ち上がったのに出来上がったのは何故かあひるという…あれ?(゚∀゚)

被りたい人居たらセリナの参加するイベにでも来るといいYO!



あ、もうすぐ冬コミの当選結果出ますね…こえええええ










tsirakon2007.jpg



つめれるだけ友達つめてみました(笑)
残念ながら全員入りきっておりません…描き切れなかった子まじごめんなさい!。゚(゚ノД`゚)゚。
しかしこう描いてみると感覚の友達がほぼ皆無に等しい件…
たぬぬと龍が多かった…


カバリア島での宝といったらやっぱ友達。
この絵の中には現役もいれば引退した子、音信普通になってしまった子もいます。
それで沢山の目に触れる場所にこういった形で呼びかけられたらいいなーと。
ゲームやめてももしかしたらサイトとかは見てるかもしれないし。





ここに来て沢山の出会いと別れがありました。

皆で笑ったり泣いたり沢山冒険したね。

だんだんトモロク欄が光らなくなっても、いつかまた一緒に冒険できる日を願って待っているよ。


君と出合ったこの島で。。。










何か色々書きたい事あったけどすっかりぽんと抜けてしもたww
入賞とかそゆのより目に止まってくれればいいなという思いの方が強いです。
会えなくなってしまった友達は今も元気にしてるだろうか…(´・ω・)


そして昨日相棒が引退したっていうね/(^o^)\
なんつータイミングだこのやろう!

| ▼絵つき | 23時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

この絵を見てなんだか無性に涙腺がゆるんでしまった(苦笑)
私も今回のイラコンは引退してしまった人へ思い出して欲しい…ってのを書こうとしました(だが失敗に終わった件

皆がこうやって笑っている絵を見ると、素敵な出会いを有り難う、とホントに言いたくなった今日この頃;;

| 奏謡 | 2007/10/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

Σおおうっ大丈夫かいそーちゃ!
そうそう、素敵な出会いをありがとう~って言いたいんだ(*´ω`*)
よく泣ける動画で使われてるKOKIAの「ありがとう」を聞きながらだと更に泣けてくる。(TSでも使われてた)てか聞きながら描いてた←

皆の笑顔が一番ですな!大好きだー!

| セリにゃ | 2007/10/25 01:08 | URL |

ごwwめwwんwwwww
なんというタイミングwwwwwwww

ミクシーで会おう!

| hiyos | 2007/10/25 02:47 | URL |

狙ったかのようなね!うちもべっくりしたがなww

| セリにゃ | 2007/10/25 10:28 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/165-dbc53e9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT