PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンキター!


screenshot0378.png


放置してるとたまに見知らぬ方が目の前にいらっしゃる事が多い今日このごろですボンソワール

後で誰か気づきましたがね!(゚∀゚)





あとサクランの装備のために合成材料集めたりして。

screenshot0375.png


ノーマンなかなか脱いでくれないんだ><




>>>ハロウィンイベントきちゃったアッー!

てかまた飴とクッキー使用ですか!チョコとキャラメルにしてよー!
飴一番好きなのに…これでは貢物が減ってしまうではないか(そこか)

あ、でもハロウィン帽子がまた復活してるみたいだから嬉しかったり(*´ω`人*)
全垢分はさすがに無理ぽだったから1垢1帽子で使いまわしてたんよね…
あの帽子好きだから欲しかったん!やった!

…ハロウィンお菓子消費したくないけどね…うぅ(´;ω;`)



課金の方は爺何考えてんだwwwwww
レベル200とかwwwっうぇwwww

あれか、アンケで最高レベ200台が多かったとかそんな理由か。
ありえる…
実際100台前後じゃないかな…アンケ気付いてる人少なさそうだし。
セリナは毎回答えてます。よくして貰いたいじゃんっ
あと今回のハロウィンボックスの事も苦情出しておきますた。さすがに60と200じゃあんまりでそ…飛びすぎ…
せめて100、150は欲しい。ダメなら130ぐらいで。

しかしあのおにゃのこの乳はけしからん!かわゆす杉!

装備は帽子がいいなー(´・ω・)でもあといらないから買うのちょっと抵抗が…って合うレベがないか。
銃とか出たら泣く…


とか書いてる間にTSからメールきたww
貴重な意見としてどうたら~って…他からも苦情きたらレベル100ぐらいのハロウィンボックス出るかもしれないね。






あ、そいやユーザー懇談会?であった冬眠システムとやらは凄く気になりますね。
でも眠らせるぐらいなら課金でもいいからキャラスロット増やして欲しいもんだ…
眠ったりさめたりしてたらそれこそお金が飛ぶ…
でも実装したら感覚でも作っておいたがいいかな。







screenshot0380.png


今年中にレベル200いけたらいいなーとか思いつつこんな罠はって遊んでる始末。


無理だ/(^o^)\








大好きな相棒がどんどんいなくなっていく…(´・ω・)
ぽっかり開いたこの空間を埋められる日は来るんだろうか。




あ、助手のやつ近々うpしますねー





先日サクランでinしてた時。



screenshot0377.png



そんな龍に釣られたクマー!!



というわけで行って来ました。



エチャログはあちらさんでうpされる…のかな?

という訳で許可とってないのでうちとまめたんの合作1個だけはっつけてみる。


フルルとサクランです(=゚ω゚=)
サクランはゲームverって事でデフォのままにしました…さすがに初対面なのでアレンジverじゃ駄目だろうと思って(´・ω・)
でも服は弄った←



0710203hs.png



見所はフルルの素顔だアッー!

| ▼TS | 17時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/163-eb7839bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT