PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TSイラコンがああああ

screenshot03712c.png


基本職たぬはえろいと思います><





ちなみに新しくなったPTアイコン↓

screenshot03712.png


おにゃのこ…?






screenshot0370.png


どうしよう助手さんのイラコン間に合いません。


うちの周りでも間に合わないとの声が多数…え、延長こないかな~なんて…

って毎回イラコンの期限延長させてる気がしないでもないんですが。


あばばばば











>>>昨日スカル特攻いてきました。サクランで。
最初一人だったんですが一人だとよく死ぬので(通常クリが3kなので2発で昇天)クレのゆきるんと二人で行く事に。

んでウブスで落ち合った時、ゆきるんに1:1が来た模様…
なんとGM以外のクレ学生徒さん!
ギルド名見て声かけたそうなw
んでそのまま勧誘→加入→スカル連行ww
マスター不在ですんません。違うギルドのサブで挨拶してすんません。

話聞いてるとうちと同じく古株さんのようでw
しかもうい姫のギルドの方ですた(=゚ω゚=)ういういー><
1回しか話した事ないけど元気にしてらっしゃるかすら姫…

スカルの方は何度か狩ったんですがケイオスは1個も落としませんでした。シュルードばっかwww

でも凄く楽しかったです!また遊びませう~ww(*´ω`人*)







screenshot0374.png


スカル部屋に麦わら参上!?

| ▼TS | 21時05分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/19 01:05 | |

ふにゃぁあああ(*´д`*)ハァハァ
やっべ、たぬぬアイコン可愛いよ!!
ちょ、貰っていく(まって

| 幸流← | 2007/10/20 23:08 | URL |

ゆきるん>
かわういよねw
もってけ!たぬあいこんww


某金龍さん>
忘れてません寧ろうちも1:1送ってみたりしてまs
ってもう3桁ですかアッー!
何か先に2次いきそうですね…おおう負けてられないっ
サクランはまだ熊牧場ですので是非っ
スカルは前よりは強くなってるかと…クリがよく出ますね。

今エチャにお邪魔してるのですが何時までいらっしゃいますか…遅くまで居るのでしたら速攻向かわせて頂きます!(`・ω・´)
22と23が運悪く早く寝てしまうので;

龍受けスクソありがとです(*´Д`)ハァハァ
あああ混ざりたかったっ たぬるー近くで拝みたかったです!
わにるーでも何でもどんと恋ですよwmob攻め大好きですww
ルイルイとか守護者もいいなーと思う今日この頃…(´=ω=`)v

| セリにゃ | 2007/10/21 00:18 | URL |

こんばんは、某金龍の中身です*(▼∀▼)ノ

21日深夜、見事に入れ違いで落ちてましたorz
22日深夜、金鯖の通信機能がぶっ壊れてましたo...rz
23日は寧ろ早い時間(メンテ終了直後~)からインしてますんで、
もしお時間ございましたら熊牧場で遊んで下さいw
こちらで一言お伝えくだされば、その時間にすっとんで行きますb*
なかなか時間合わなくて残念。とほー;

あ、単身スカル特攻、行ってきましたb
たくさん殺ってたくさんヤられました。
うちの龍はモヤシ仕様なんで、被ダメ3.8kですの万歳☆

ところで新規アイコン、タヌは勿論おにゃのこですけど
基本ぬめアイコンどう思われます? これもかなーり(ry

| 某金龍(仮名 | 2007/10/23 01:10 | URL | ≫ EDIT

おおっでは今日あがりまっする!(`・ω・´)
夕飯後になると思うので8時前後か…な…orz
あの、良かったトモロクを)`ν゜)・;'

スカルにヤられましたか。さ、3匹(何が言いたい)
うちのサクランもぬめぬめなのでそれぐらいくらいます(ノ∀`)
スキルだと即死☆

あ、昨日ぬめ見ましたけど可愛かったですwあれ、皆おにゃのこ化してる…?

| セリにゃ | 2007/10/23 16:02 | URL |

よっしゃあ!
それでは、19時半頃から金鯖で待ち構えておりマス*(▼∀▼)b

ととととととトモロクよろしいのですかー!?
うちのバカ龍でよろしければ、勿論喜んでっ>w<b
ふつつか者ですがどうぞ宜しくお願いします~(←やや違

そうです3匹掛かりなんですよー奥さん。
HP少ないからもう大変で(何
機会があれば、スカル特攻もご一緒にいかがでしょー?

基本職アイコン、言われてみれば龍も牛もヲトメ仕様ですねw

| 某金龍(偽名 | 2007/10/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてます(*´ω`人*)罠はっておきますね!←

わーい有難うございます!うちの龍の餌にゲフンゲフン、トモロクに !゚+.(゚▽゚)゚+.゚
ハァハァ言ってるかもしれませんがw←
装備揃えたらスカル特攻行きたいです!

牛と龍はまだお目にかかってないとですよー
龍が見たいっ

| セリにゃ | 2007/10/23 18:02 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/161-3c1f3811

PREV | PAGE-SELECT | NEXT