PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのちゅう

PWまとめその2。古い方です(ノ∀`)ちょこっと新しいのもあるけどねっ



PWにポプリが作られる前の事


20071011111830.jpg




20071011113003.jpg


こうしてPWにポプリがやってきたのです。
ついでにライカンもww




20071011112003.jpg



パンダ可愛いけどホラーだ(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル





その後のTS↓

screenshot0292.png



でじゃぶぅ






20071011112559.jpg


また長ったらしいので以下続く。










20071011112749.jpg


どうも人が居ると絡みたがるセリナですw
うちが男キャラの場合絡むおにゃのこは一部のみですがね(*´ω`*)
TSで男ならおk←

金曜夜にネカフェ行くためそこでエステしようとメイン2匹頑張っておりあすー死ねるーレベ上げめんどくさっ




20071011112442.jpg



世界チャは今日も素敵にネタです( ^ω^)


びょうって何ぞ?って人はロイガ参照ー





>>>まりのんがエルフ作ったよーって事で見に行きました。
何故か居る場所がまんじゅーww


20071011112333.jpg



そしてgthm


同じ弓兄弟って事で兄さんと呼んでますw


シル「兄さんったら酷いんだよっ オレの事チョコ味だって言って舐めるんだっ」


20071011112317.jpg



兄さんの鬼畜っぷりに撃沈シル。



その後ミツしゃ達が来て、まりのんはエリス嬢にCC中。


20071011112239.jpg


寝転がってたら二人が添い寝してきた…かと思いきやセクハラでした/(^o^)\


すると遠くの方で


エリス「このチョコ味が!」





20071011112215.jpg



シル「ひいいいいんごめんなさああああいいいっ」←条件反射




20071011112154.jpg



ちなみにミツしゃとエリス嬢は同じ髪型なのであるw双子みたいw









>>>特定のキャラを作る時は大体初めての人を決めてるセリナです(笑)
ネタっ子達は特に考えてないけどねっ だからノリですr)`ν゜)・;'





20071011111803.jpg


まんじゅー外にTSメンツ集合した時。
確か初ちゅーの話をしてた時だったと思う(´・ω・)


そしたら

20071011111342.jpg



こう言われたので


抱っこして飛んで








20071011111320.jpg



初ちゅー捧げましたww(ノ∀`)





20071011111743.jpg


皆誤解だよっ
毎回初の人(ちゅーじゃなくて抱っこね)は落としてるけどムラサキンは落とすつもりなかったんだよっ
向こうが解除したんだってばああああぁぁぁあああ



20071011111246.jpg



そしてダーッと逃げたかと思いきや。


紫路「あ、花の蜜」←そのまま採掘



おまwww(´゚ω゚):;*.



それからアイテムがどうのこうの言って

20071011111231.jpg



言い逃げましたww( ^ω^)




しろって言ったのはちゅーじゃなくて抱っこだけだった模様(*ノω<*)てへ
でもあの会話の流れじゃ…ねぇ…後悔はしてませんが(゚∀゚)
れーじたんは嫌がってると言ってたけど嫌がってんじゃなくて恥ずかしがって逃げたんだぞww
だから恥ずかしがるだろうと思って空中でしたんwwしろうたんの性格ぐらいお見通しさっ何年の付き合いだと思ってんのっ(まだ1年です)

ちょっとぐらい強引なのがいいって言ってts)`ν゜)・;'



とりあえずサリュシロで初ちゅーできて満足(=゚ω゚=)

しかしこの二人…エルフで精霊な上着てるものが重装備という何つーシンクロ率だ(笑)






>初その2。



20071011111146.jpg



ぱちちゃんがもふ作ったって言ってたのでこれは本人に間違いない!とまんじゅーうろうろして探しましたw



20071011111118.jpg



虎かっけええええええ(*´Д`)ハァハァ






20071011111034.jpg



並ぶと騎士みたいで凄くイイ(゚∀゚)b
守ってくれそうなところが惚れるw

しかし妖獣だとでかすぎるので乳枕はできないのですy(普通の男キャラにはできる)
まあはるねこはにんぬーなのでできませんがw




20071011111053.jpg




はるねこはぱちちゃんに~と思ってたので捧げたつもり…だったんです



が。










ログ漁ってた ら













20071011111010.jpg



アッー!!
まりのんのキャラとノリでやっちゃったんだったアッー!!


すっかりぽんと忘れてまし た…
ノリでやったものは忘れてしまうらしい…ごめんぱちちゃん(ノД`)







>初その3。


シャロしゃがPWにやってきますた。
うちはサクランがメインだよーって言ったら迷わず笙悟を連れてきてくれたというw
今は妖精ばっかですがね(´・ω・)



20071011112838.jpg



んでアクションで絡みまくってたら妖しいスクソばっかりに…
…乳すわれとう

*二人は幼馴染です。恋人ではありませn




ご存知の通りうちのサクランは俺様なんで気軽に抱っこなんてさせてくれません。(虎と下僕除く)


笙からペア申請がきてまあ初めてだしさせてやるかーという気になったサクランはうっかりおkを…



20071011112854.jpg



そして迷わずなかよしボタン連打する笙www

サクラン「おまっ 抱っこして即効押すなああああぁぁぁああ!!」







20071011112923.jpg



初ちゅーなんてするつもりなかったのにいきなり奪われぐったりにゃんこ。

そして何故かスカート破けてるYO!
ヤラレたか←






以上、メイン3キャラの初体験談でした。








>>>おまけ


19Dに行った時の事。

助っ人のティリるんが飯へ。ゆいちゃとブレにゃんがボスクエに必要なものを取りに、シャロしゃは補給?にまんじゅーへ行ってる時。


ダンジョンに残された二人は暇だねーと。


20071011113102.jpg




20071011113114.jpg



そんな訳でダンジョンに放置で風呂へw





20071011113127.jpg



ほぼ同時に風呂上がってきました(笑)

一緒に入ってきたんじゃねいのー?ww







20071011113212.jpg


最近シンクロ多すぎです><

| ▼PW | 12時31分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )<見たことあるキャラがいる・・・

| 悠利 | 2007/10/11 21:16 | URL |

気のせいじゃないと思うお(=゚ω゚=)

| セリにゃ | 2007/10/11 21:19 | URL |

女エルフも作りました

新しくうさぎも作りました

\(^o^)/

| まりのンの | 2007/10/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

おにゃのこたくさん(*´ω`*)ハーレムふらぐう

| セリにゃ | 2007/10/12 08:35 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/160-ebcfedc1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT