PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トムベスドロップ装備修正

screenshot0347.png


お揃いーね私ーたーち♪

熊PTがなくてなかなかレベ上がりませんぼんそわーる。



まめたんちのフルルが2次転職目指すという事だったので装備を揃えてあげようとケイオス装備取りにトムに行きました。

結果は残酷なものになりました…
修正が入ったようなので下のほうに載せておきます。








screenshot0381.png


あと先日まりのんのクルムゥが2次転職、アマさんが1次転職しました!おめでとー!
やっぱり上手くスクソ撮れてなかったお!他の人のを期待しておこう←





screenshot0352.png


今更だけどサクランにサワー覚えさせました。
サワーうめぇwww





以下、トムドロップについて。







今までドロップしてたケイオス装備はこちら





で、取ったものはこんなの

screenshot0382.png



エッー!( Д)   ゜ ゜




ちょ、性能ランダムすぎるだろうwww

んで20匹ぐらい狩って取れた装備はほぼこんな乙装備ばかりでした。
sl2あってもステが酷かったりでポイ投げ。




ついでに最高値調べてみました。




4screenshot0387.png



4screenshot0386.png




4screenshot0385.png



4screenshot0384.png




全体的に下がってますね。slも1個減りましたし。
しかもランダムステの変動が激しくて前のケイオスより良い値が出るのが難しくなってます。


ケイオス装備売るんじゃなかったアッー!!


やっぱあのケイオスの数値は課金装備とあまり変わらないものになりかねないし、露店の相場変動も起こるからだろうか…
修正きてかなりがっかりしました…(´;ω;`)爺のぱかー
もうトムに用はありません←

| ▼イベント/レポート/その他 | 21時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/159-a105e337

PREV | PAGE-SELECT | NEXT